
 --,-- --:--

SMTOWN LIVE WORLD VI in SEOUL TVXQ! 編 2

 18,2014 17:35
Cimg2370.jpg

チャミの女装について語るユノ。
「綺麗だったよ」
確かに、綺麗だった。
そこいらの女子より綺麗だったよw

そして「We Are T!」をいつものノリでw

Cimg2376.jpg

こんな激しくダンスしながらも、チラッ、チラッと目が合うんですよ~www
まじ、痛い子じゃなくって。
ほんとに気にしてくれてる、って感じ。

Cimg2377.jpg

やっぱカワイイww
ちなみにチャミは全く見てくれてない。。。。

Cimg2387.jpg

Cimg2423.jpg

Cimg2427.jpg

Cimg2440.jpg

Cimg2447.jpg

チャミに抱きつくシンドン。。。裏山。

Cimg2448.jpg

チャミ~!!! と団扇(裏のシムチャンミン)を出したら
このあと、投げキッス してくれました。
しかも両手ww

Cimg2450.jpg

なぜユノの後ろ姿、しかもピンボケw かというと。。。。
一番最後に、わざわざこむさ達の目の前まで来てくれて、90度のお辞儀
もうもう、叫ぶしかなかったです。

Cimg2453.jpg

土下座??
SJは土下座してました。
物まねやったり、いろいろ笑わせてくれるSJ、いつも最後の最後までステージで笑わせてくれてありがとう。

楽しかったww







Comment - 0

Latest Posts - 0

