お盆にソウル ~帰国~

 18,2014 19:44


最終日は胃がお疲れなので、ベタに味加本のお粥です。
熱も下がり、すっかり元気です…声が出ませんw
カッスカスの声w
完璧ヤられましたね~。

風邪引きました。





ホボンが夏季休暇だったので、隣のEDIYA COFFEE へ。
スイカジュース、すいかそのもの。

ローマ法王?が来るらしく、警備の車が沢山。
空港まで結構時間かかっちゃいました。
間に合わないかとヒヤヒヤでしたが、無事搭乗。



JAL 機内食、もうちょい魅力的なもの出来ないですかね。
美味しいけど、地味…

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0