
 --,-- --:--

久々に鹿島ネタww (清水vs鹿島)

 24,2014 00:40
2014 J1リーグ 第21節
清水 1-3 鹿島
AIスタジアム 日本平

久しぶりにサッカーネタですw
現地観戦していないし、テレビも観れてないのに書いてます(*^^*)

満男さんが記録更新して、嬉しくてw

試合内容はツイ追ってただけなので、荒れた、ってことしか分かりませんが(爆)
前半は随分とメンタル的に傷められた感じでしたね。
よくあっちゃ困りますが、本当によくあること。

そして後半に強い鹿島の鹿島らしい試合運び?
満男さんのJ1リーグ 16シーズン連続ゴールという記録更新。
満男さんの2007年8月15日以来の1試合2ゴール
(サポーターに向かって雄叫びあげたやつね)
7年振りの日本平での勝利(≧∇≦)

もう、もう、なぜ日本平に観に行かなかったのか、後悔…

満男さんのコメント
『PKは、はじに蹴れば入る。
16年連続ゴールの新記録は興味がない。
自分の仕事はゴールじゃなくて、チームを勝たせること。
(ゴール後は)いつも応援してくれているから彼らの方へ行った。
サポーターを含めてのアントラーズ。
チームみんなで勝ち取った勝利。 』

満男さん、最高のキャプテンです。

順位も3位に浮上。
この調子を保って欲しいところですが、次節、満男さんは警告累積で出場停止…
対戦相手は今節、浦和相手に4得点取ったFC東京。
踏ん張りどころです。

と言いながら、こむさは次節はFC東京がお留守の味の素スタジアムでLIVE参戦です




Comment - 0

Latest Posts - 0

