スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ DVD発売

 28,2014 23:40




東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~
DVD 発売になりましたねww
発表されてからだいぶ経つので、やっと! という感じです。

前日にビギで申し込みしたDVDが届いてフラゲ~!なんて浮かれたけど時間がなくてまだ見てませんww

で、仕事終わりに渋谷と新宿で開催中の衣装展に行ってきました(^.^)
タワレコは23:00、TSUTAYAは26:00まで営業なのでゆっくり見られて嬉しいです。

Cimg2456.jpg




まず、タワレコ渋谷店♩
マントを外した後のオープニングの衣装です。
王子様の衣装ww
やっぱり、最初はガツンとやられるカッコイイの持ってきますよね。

Cimg2458.jpg


微妙に違う刺繍。



TSUTAYA 渋谷店♩
こちらはSurisuriとSomethingの衣装。

Cimg2466.jpg





近くで見て気づく、この細かさ。
赤や黒のストーンが付いてるなんて知らなかったw

Cimg2467.jpg

こんなアップしか撮ってなかったwww
「ユンホ」と書いてあります。



タワレコ新宿店♩
バラード系、ウエディングドレス等
もっとテロッとした生地かと思ってたけど、綿っぽい感じ。
結構ヨレていて、頑張った感があります。
噴水をくぐったりしたからかなww
濡れたら重そう…

Cimg2472.jpg




↑ユノのブレスレット



↑チャンミンのブレスレット



靴のデザインも違うw
ユノだけブーツインしてる、というツイをツアー中よく見ましたね。
丈じたいが違っていたんですねww





ほつれちゃってます。
よく頑張りました(・.・)(´・J・`)



新宿のタワレコは愛を感じました。
素敵なトンペンの店員さんが作ったんでしょうw
こんなに沢山、本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

