スポンサーサイト

 --,-- --:--

a-nation 2015年スケジュールまさかの5大ドームツアー発表w

 01,2014 01:26


a-nation2日目参戦してきました。
ヘッドライナーはもちろん東方神起です。

大好きな鹿島の試合もあったのですが、カシマスタジアムへは行かず、味の素へww
カシマではFC東京戦です。
はい、お留守の味の素スタジアムで夏フェスです(o^^o)

週間天気予報では、ずっと雨マークがついていて心配でしたが、LIVEにはちょうどいい気候。
晴れてるけど、涼しい。





グッズ売場はWEB先行があったのですいてました。
ファンクラブグッズは新しいグッズが発売されたので混雑。



アプリをダウンロードして抽選で当たるというサイン入りTシャツ。
参加してみたけど当たる気配ゼロでしたf^_^;)


a-nationはきっとしばらく出られないだろう、ということと
長居開催が無くなったことから、この日のチケは激戦でしたね。

昨年同様、KREVA、ELTと楽しませていただきました。
が、やっぱりヘッドライナー!
東方神起の時間になるとブルーのエイネ団扇の灯からレッドオーシャンに。
こりゃ、他のアーティストがかわいそうなくらいのトンペン率。

2015 a-nation 東方神起セットリスト

surisuri
SCREAM
I LOVE YOU
GOOD DAYS
Something
MC ~体操のお兄さん 5大ドームツアー発表 ~
why? keep your head down
SWEAT
summer dream ~トロッコ~
OCEAN~トロッコ~
somebody to love

LIVE前にセトリを予想していたけど、surisuriで始まるのは的中しましたw
いいですよね~、surisuri 大好きです。

ユノがジャケット脱いでくる、と言って間違えてハケていったのにも萌えたけど
着替えて出てきたときの衝撃ww
会場のザワつきに目をクリクリさせて
ユノ『評判は…いい感じ?』ってww
なんだ?このザワめき…いつものキャー(≧∇≦)と違うぞ…
と感じたのでしょうf^_^;)



めざましテレビもここ使われたw

誰が見ても仲本工事…いや、体操のお兄さんでしょw

でも、同じ衣装なのにチャミはそう見えなかった。
モッチリした腕の太さと色白黒髪のせいかしらww

これがジャケット着ただけで、とってもセクシーなユノになっちゃうから不思議よ。
ペットボトルの水を頭からかぶってオールバックからの滴りンホさんには悶絶w

珍しく、チャミがSWEATの最後のキメポーズで中途半端に正面向いちゃって、つんのめってたのが可愛かった。
暗転のとき、ステージでウロウロしてたりww

いつも、久しぶりに日本に来ると怪しい日本語を披露していたユノ、
今回は流暢に話していたことに少し驚きw
ドラマの撮影で忙しいのに、日本語でLIVEなんて、本当に凄いですよね。

5大ドームツアー発表のとき
チャミ『ツアーが終わって、暫くはないんじゃないかと思った方も多いと思います』
ユノ『東方神起はまだまだですよ』
2人もやっぱり考えてたんだね。

『ただ、みんなが大好きだから』

ほんと、ありがとう。
チーム東方+ビギ&カシは
ただ、ユノとチャンミンの東方神起が好きだから、ずっと一緒に頑張っていくんだよ。

WE ARE T!

最後の最後に2人でハイタッチ
とっても幸せな気分になりました(o^^o)


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

