スポンサーサイト

 --,-- --:--

SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV IN TOKYO

 05,2014 22:05
SMTOWN LIVE WORLD IV IN TOKYO
友人が初日のチケットを当ててくれて、今年も参戦してきましたw

最初に書いておきますが、トンペンのため、内容は東方神起に偏ってます。
いや、東方神起のみですww


グッズを買う予定はしてなかったんだけど、いつもグッズに興味を示さない友人が、珍しく 買いたい!と言うので朝早くに並びに行きました。



閑散とした味スタ正面入口
サッカーでも最近こんな早くにスタジアム来ないわww



エイネでいつもイベントブースになる場所がグッズ売場など物販スペースになってました。











8時頃着いて、物販開始が9時。
10:15には買えました。
BoAちゃん、ソシ、EXOのバンドは完売してました。
EXOのは、目の前で完売ww
こむさの後ろのEXOペンの悲鳴が

結局、最初は今回のグッズに興味なかったけど、見ると欲しくなっちゃって
ピアスとバンドとボールペン買っちゃいました。
(TONEとTIMEの未使用ボールペンが山になってるのに)


※ドンへ インスタより

席はアリーナF8 ど真ん中w
スタジアムに入ってステージ見て……
芝が傷むから、センターにはステージ作れないからねw
仕方ないです。
スタンド下層は神席でしたね。

でも、トロッコで狭い通路を走り抜けくれたのでチャミやミノ(SHINee)はよく見えましたw


※ギュ ツイより

ギュラインの『いちご完全ver』 激かわ!!

ユノはウィーアー!、STLで黒髪サランホw
むっちり二の腕にドキドキ

ライサンのイントロでステージにチャミしか居なくて笑
音が止まって??な会場

ユノ『ワンモア! 音くださ~い』
ライサンのユノまじ神です。
が、音が悪いんでしょうね、火薬を爆発させるタイミングが合わなくて変なときにドカーンてw
せっかくのライサン…

WHY?のイントロで真っ赤な壁に囲まれた中で
『keep your head down』とダンスを始めるユノ。
日本ではあまり見せないオールバックww
どこ?!どこ?! 大騒ぎww

MCは完全アドリブ。
笑いも取りますww
映画館でのライブビューイング組に声をかけたのは東方神起だけ。

チャミ『SMTOWN LIVEへようこそ!って言いたいんですけどぉ…』
ユノ『言えばいいじゃん』
チャミ『いや、もう結構終わりの方なんでww』
ユノ『今日、全国の映画館でビューイングやってるんですよね、挨拶しますか』
ユノ『映画館のみなさーん、聞こえますか? おぉ、うん、うんw』
チャミ『聞こえるのか~』
ユノ『繋がってるからね、ここが(胸トントン)』

日本語を理解して使いこなしてるのは東方神起とBoAくらい。
たどたどしく一生懸命に日本語で伝えようと頑張る後輩陣もカワイイけど
やっぱ東方神起って凄い!と改めて思いました。

とりあえず、ウィーアーT!をやってドヤ顔ンホ。
チャミは例の『次の曲…』
ペン『えーーーっっ!』
チャミ (´・J・`) なんとも言えないイイ顔w

Something この曲、凄く楽しくて踊りまくって、お隣さんにビシバシ当たってしまったw
申し訳ないですf^_^;)

SMTOWNのボスキャラですから最後は CATCH ME でトリ。
久しぶりすぎて掛け声怪しかった。
セクシーユノ&チャミ見れて幸せ^_^

SMTOWNてユノはSMアーティストの中で一番偉く、会社役員みたいなこともあって他のアーティストと一線があるから絡みが少なくて寂しいんですよね。
でも最後にチャミがいちごかぶって出てきたり、ユノがミノいちごにカブリついたりw
わちゃわちゃが見られて安心。

ユノはドラマの撮影の関係で来日がLIVE当日、打ち合わせやリハだってまともに出来ないだろうに、私達を楽しませてくれて本当にありがとう。

東方神起は2人だから、他のアーティストみたいに休めないし、SMT日本公演を不参加なんて考えてないだろうな。


※ドンへ インスタより

おつかれさまでしたww




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

