東方神起 SPECIAL LIVE TOUR in SEOUL

 07,2014 17:08


東方神起 SPECIAL LIVE TOUR in SEOUL  友人と二人で参戦。

まず、12月の忙しい時期にお休みをいただけたこと、感謝します。
本当にありがとうございます。

ソウルの気温はマイナス。
最高気温が0℃とかでww
寒さに挫けてグッズに並ぶことは諦め、11時半ころにオリンピックパークに到着。



グッズを買い終わったペンとすれ違います。
みなさん、けっこうな量です。



意外に列が短い・・・と思ったら、この時点でほとんどのグッズが完売。
一人3個までと制限つけたのに、もう??って感じです。
ただ、こむさの欲しかったタオルマフラーとペンライトはまだあったので無事GET



キーリングは可愛かったな。



日産STのときの時計型LEDを真似て作ったグッズ、これどうするのかと思ったら
LIVE中に「みんなLEDつけて~!JUMP!JUMP!」ってのがあってww
みんなが買えるわけじゃないから会場バラバラでした。



このジャンパーが人気あったみたいだけど、薄いかな~
TONEパーカーって優秀だな~と改めて実感。



SMパスポートのスタンプ、まだ空いてました。







スタンド15区という花道の前でメインステージは見切れるけど二人がすごく近くまでくる良席でした。



セットリスト
1 Catch Me
2 Double trouble
3 Rising Sun

MC
4 Beside
5 Smoky Heart
6 Heaven's day(Max)
7 時ヲ止メテ(韓国語ver)
8 How Can I
9 Love in the ice
10 Moonlight Fantasy
11 Your Man
12 Off Road
13 Steppin'
14 Love again
15 Bang(U-know)
16 Always With You

MC
Medley acoustic ver
17-1 ミドヨ
17-2 My little princess
17-3 You only love
17-4 Tonight

18 She
19 You're my melody
20 Rire

ダンサー紹介

21 Android(韓国語ver)
22 Humanoids
23 B.U.T(韓国語ver) 
24 I don't know
25 Dream
26 Show me your love
27 Crazy love
28 Somebody to love(韓国語ver)

VCR
29 Something
30 スリスリ
31 Why? Keep Your Head Down

Encore
32 TEN
MC
33 Here I Stand
34 Always with you 

※ツイより調査

TENのカウントダウンから始まり、ステージ上に二人が現れCathe Meのイントロがww
大興奮の中、始まったCathe Me 振付がNew verでした。



見慣れないから変な感じだったけど、ダンサー従えて前進していく様がすごくカッコイイ
これからどんなステージが始まるんだろう!とワクワクする始まりでした。

チャンミンのソロ、Heaven's dayはエロティックでユノのハニバニを彷彿させるものw
スケスケのシャツにベストという衣装を歌いながら一枚ずつ脱いでいくっていうwww



センターステージで下から光と風であおりシースルーシャツをなびかせながら歌うチャミに会場大大興奮
6パックに割れた腹筋が素敵でしたwww



ユノのソロ曲はユノが作った曲なんだそうで、才能豊かだ・・・
攻めのダンス??って感じでしたよ。
んん・・・ ユノケルっていうか、オラオラ系ww

女性ダンサーとの絡みが多かったのは大人の東方神起を出したかったのか。
ベッドに押し倒したり、後ろから抱き着いたり、
ちょっと途中で もういいよ~ って思うほど、女性ダンサーが出てきた・・・



懐かしい曲のメドレーは嬉しかったです。
このメドレーに入る前のVCRが可愛くて、絶叫しちゃいましたww
みんなでキャンプに行ってテント張って歌って楽しんで・・・
さて、じゃぁ今夜はもうお休みしましょう、ってみんなそれぞれ別れるんだけど
一つのテントにユノとチャミが入って、窓のチャックを閉めるチャミが閉めきる前にデュフッって
で、ステージ上に準備されたテントから二人が出てくるんだけど、中でバタバタ動いてて
「キャーーーー!! 二人で何してるのーーーーー????」 的なwww



アンドロイド、Somebody to loveなど日本語でしか歌ってなかった曲も今回韓国語verで披露。
カシちゃんは嬉しいのではないでしょうか。

こむさ、一番感動というか、泣いちゃったんだけど
Love in the ice 
この曲、二人で歌ったんですよ。
無理かな、って思いつつも、歌ってほしいと思ってた曲。
高音はやっぱりチャミパートが多かったけど、ユノ頑張った。
日本でも、歌ってくれるかな、と少し期待しちゃいます。

Rising Sun や Why? Keep Your Head Down アレンジが斬新でカッコよかったです。



ユノの衣装が破けるお約束もあり、笑ったり、泣いたり、叫んで叫んで本当に楽しかった!!
3時間、二人の愛をいっぱい感じるステージでした。

早くDVDにならないかな^^









この会場、2年前も来ましたけど、そろそろトイレの鍵とか、直してもらってもいいですかねw
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0