東方神起 SPECIAL LIVE TOUR  前日入り

 07,2014 15:32


はい、羽田空港です^^
国際線ターミナルがすこし拡張されてウロウロ・・・
羽田は空いていてイイですね。

なぜ羽田か、というと・・・
東方神起のライブ参戦でソウルに行くためw
こむさが応援している鹿島アントラーズの重要な最終戦と重なり、後ろ髪引かれる思いでしたが(?)
ソウル滞在36時間という弾丸に近い、短い時間を楽しんできました。

そういえば、ソウル行の乗客、ほとんど30~50代の女性でしたw
マジで、全員トンペンなんじゃねぇの?ってくらいwww



ソウルはマイナス3℃とかで、きっと温かい格好をしていかないと風邪ひく、っていうか
耐えられないだろう、と沢山着込んできたら空港内が暑くてのぼせそうになりましたww



18時に金浦到着していたのに渋滞で20時明洞着。
ホテルの金庫のロック解除などなどに時間がかかり、あっという間に21時。
東大門に買い物でも行こうと思ってたけど、明日お金使うしなぁ・・・と、結局近場で済ませようってことになり
お腹はあんまり空いていなかったのでサボイホテルのビーンズビンズでお茶~。

この時期、いちごのワッフルを食べるべきだったんですが、あえてのマンゴーww
いや、ハーフサイズのいちごが無かったので^^
二人でシェアするっていったって、こむさ21時すぎにはハーフで充分なお歳なもので。
それにしても22時すぎてもどんどんお客さんが入ってきます。



クリスマス装飾がすごいです。
つーか、こんな時間(23時)に人がいっぱいです。
まぁ、自分もその中にいるんですが。



化粧品とか、お土産とかショッピングして気づけば0時。
このまま寝ても、夜中にお腹空いて起きるかも・・・と思い24時間営業のキンパ天国へ。











コギマンドゥに海鮮チゲ、キムチキンパ
全部でW9,000 (¥950)くらいだったかな? お腹いっぱいww

ホテルに戻ったのは午前1時。
翌日、グッズを買うのに朝から並ぼうか悩んだ結果
1.寒さに耐えられない
2.起きられない
ってことで挫けましたww
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0