
 --,-- --:--

東方神起 SPECIAL LIVE TOUR ホテル編

 07,2014 16:42


今回は明洞に今年オープンしたばかりの 「 デイズホテル 明洞 」に宿泊しました。
明洞駅から近く(徒歩1~2分程度)どこへ行くのにも便利です。
こむさ、明洞はホテルプリンス、世宗ホテル、イビスアンバサダー、メトロホテル、スカイパークに泊まったことがあります。
駅からの近さでは申し分ないです。

ただ、韓国語、英語に自信がない方はここはお薦めしません。
上記ホテルに比べると日本語可能なスタッフは少ないです。
男性一人、話せる方がいらっしゃったけど、ほかの方は韓国語か英語のみです。



部屋は狭いです。
4階のビル壁ビューww の部屋で光は入ってきません。
二人だとスーツケースを広げる場所を考えないと、動き辛いです。
こむさはベンチのところを使わせてもらったけど友人はドアのあたりに広げるしかなかったです。










これ、気をつけないと、後から請求されそう。
サイダーとか、ミックスナッツとか、歯ブラシセットとか最初から揃ってないし。



レインシャワーは使い勝手よく、気持ちイイです。





ドライヤーの風量はまずまず。
こむさ、ショートヘアなのでなんの問題もなく。

新しいホテルなのに残念な不具合が多かった。
金庫はロックかかっちゃってるし、洗面所の電気はパカパカしてるし、引き戸が重すぎて開かないし・・・
ホテルマン呼んだり、エンジニア呼んだり、で時間かかっちゃた。



コンセントは洗面所x1、ポットの脇x2、ベットサイドx2、デスクの下x2、
デスクの上x1 ←全型対応 200V

ホテル代が高い明洞でこの時期にツイン1泊 W12,000
CPはいいと思います。
一人ならいいけど、二人のときはもう少し広い部屋のホテルにしたいなぁ。

Comment - 0

Latest Posts - 0

