スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起 SPECIAL LIVE TOUR  当日はまったりと??

 07,2014 16:54


LIVE 当日の朝。
早朝にグッズ列に並びに行こうと思っていたけどあまりの寒さに挫折し、9時ころ神仙ソルロンタンへww
日本人ばっかり、めっちゃ混んでました^^



まったりと11時半ころにオリンピックパークに到着。
列はまだちょっと長かったです。



グッズの情報がネットにあがった時に「欲しいっっ!!」って思ったジャガードのマフラー。
鹿島アントラーズのこういうのいっぱい持ってるのにwww
チョー可愛いです、これ。早くぶんぶん回したいです。

マフラーとペンライトは列が別になっていて、ほぼ並ばずに購入できました。
なので早速ランチに向かいます。





論峴(ノニョン)にあるサンパッのお店 ウォンジョンサンパチッ
サムギョプサルを野菜で包んで食べるというメニュー。
一人 W9,000 のランチです。野菜は食べきれませんでした。



そして論峴に行ったなら当然行きます。
85st cafe
LIVE当日ですから、日本だけでなくアジア各国からトンペンがやってきます。



ま、当然カオスな店内でwww
この光景を見ただけで ううぇ~ってなっちゃったので、見るだけで帰りました。
またサッカーかなんかでソウルに来た時に寄ろうかな^^
ここでゆっくりできる日があるのかな・・・



LIVE後にちょっと一杯、といきたいところでしたが翌日の飛行機が朝イチなのでホテルでカップラミョン
ソウルの最後の夜って、いつもこんなんだな。
ズルズルすすりつつ、パッキング。
帰る準備はほんとつまらないですね。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

