
 --,-- --:--

東方神起 WITH アルバム発売イベント プレミアムクルーズ

 16,2014 23:50
IMG_4990 (600x450)

東方神起 NEW ALBUM 「WITH」発売記念イベント
12月6日(火) 一日限りのプレミアムクルーズ 
「TOHOSHINKI WITH HOTALUNA」

平日、あいにくの雨、そして極寒w
一日3か所から3~5便出て各60名乗船、と聞くとトンペンどれだけ来るかな~と思ってたけど意外に少なかったです。
やっぱり平日に参加できる人は限られますよね。
こむさは最近火曜日休みなのでこのイベント知ったときテンション上がりましたけどww

IMG_5017 (600x450)

特別デザインのチケット

IMG_5003 (600x450)

浅草橋は少し人が多かったようですが、お台場は空いてました。
未来的なデザイン(松本零士氏)のホタルナ。

IMG_5025 (600x450)

IMG_5026 (600x450)

IMG_5023 (600x450)

IMG_5018 (600x450)

IMG_5010 (600x450)

IMG_5020 (600x450)


ブルーの照明がこの日は東方神起カラーのパールレッドに。
ブルーのときに乗ったことないから、正直よくわからないけどw

船内では「Spinning」「Chandellier」「Sweat」「Time Works Wonders」のPVと特別CMなどが流れてました。

IMG_5011 (600x450)

IMG_5012 (600x450)

IMG_5013 (600x450)

IMG_5014 (600x450)

前日に二人が乗船して書いたサイン

IMG_5007 (600x450)

限定メニュー
1個注文につき特別デザインコースターが付きます。

アイスもスムージーも甘酸っぱくておいしかったです。
酒はやめておきましたwww

CIMG2540 (600x450)

50分くらいで浅草橋に到着。
東方神起のイメージカラー、パールレッドの照明の水上バスに乗って
東方神起のPV見ながら、二人のサインを見たり、限定スイーツを食べたり、と
ただそれだけでしたが、とっても楽しかったです。

IMG_5033 (600x600)

最後に、今日フラゲした「WITH」たち。
タワレコのバッジ、可愛いっす。
ビギ盤はやっぱいいですね。萌えますww

IMG_5036 (600x450)

ジャケカは被らず^^
しかもユノが2枚にセーターホミンww
正直、MUSIC ver はどうかと思っていたのでよかったw

IMG_5035 (600x450)

今回、遊んでくれましたね。
この耳?みたいな、必ずCDについてるやつ。
3種揃えて完成する。3種買え、っていうやつね。
裏返すと

IMG_5034 (600x450)

ブラボー

Comment - 0

Latest Posts - 0

