FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡公演 3days トークのみネタバレあり

 09,2015 09:55


東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~

ユノの誕生日である2月6日からスタートしました。
福岡公演3days 参戦です。
みなさん、色々あるでしょう。
まず、ツアー初日が追加で変更され、予定を変更するのに一苦労でした。
ということで、ホテルは6日と7,8日と別じゃないと取れませんでした(笑)
途中で移動するのは面倒だし、時間がもったいないですね。



ヤフオクドームに着くと、まず目に入ってくるのがトントラ。
いきなりテンション上がります。









ビギ版バージョンは萌えます。



2月6日の初日はユノの誕生日ということもあり、平日にしては長い列でした。
こむさは友人が早い時間に着いていたので並んで購入してくれてました。
寒いなか、本当にありがとう。
こむさが着いた時間はとっても暖かかったですが・・・

で、ユノのレシートと交換してくれ~、とチャンミンのレシート持った方々がたくさんいました。
気持ちは分かるんだけどね、それってどうなの?



シャンデリア昼バージョン



シャンデリア夜バージョン とってもキレイww



プレミアムシートの入り口
こむさは普通のS席ですww

今回、席がかなり良かったw
WITH TOUR 初日をアリーナE9というセンターの席で迎えました。
ネタバレになっちゃうのであまり多くは言いませんが、今回のステージ
ジャニーズか??ってくらいすごいです。
いや~、お金かかってますね。

そうじゃなくてww 

二人の気持ちがとっても伝わってくるステージです。
どこの席でも本当に楽しめるステージ。
セトリも10周年らしく、最近の曲は極力減らして、再始動前の曲を多く歌ってくれてます。
期待していたあの曲も、まさか!!な曲も、はぁ~、懐かしいね、な曲もあり
デビュー当時からのペンさんは絶対に1回は泣くと思います^^

そしてソウルコンから気になっているチャンミンのシックスパックw
チラ見せしていた2日間でしたが、3日目についに衣装の前ボタン外して全開で歌いましたよ(≧∇≦*)
裸にジャケットww
しかも、ニヤッと誘うような笑みがなんとも(✿˘艸˘✿)
シックスパックもギャランがドゥしているところも見えましたw
さて、どこで見られるでしょう。
お楽しみですね~(♡´艸`)

楽しかった3日間。始まって嬉しい反面、このツアーが終わったら、と考えると寂しくなってきます。
二人がなぜこのセトリにしたのか、よーく考えながら、二人の気持ちをしっかり受け止めて見守っていきたいと思います。

ネタバレ見たくない方にもこれだけは伝えさせてください。
東方神起の二人は必ず最後にこう言いますよね?

「それでは、東方神起でした!」
「ありがとう、Bigeast!カムサハムニダ」
「We are T」

この言葉を聞くまで帰っちゃダメです。
エンドロール、最後まで見てください。
帰ったら後悔します。


さて、今回のトークですが、まだスタートして3日なのであまり定まってないのですが
スタッフさん達が最近流行っているお笑い系のネタを仕込んだらしく、ユノがそれを連発します。
ラッスンゴレライ!!って・・・意味が分からないので正直こむさはあまり好きじゃないんだけどね。
ユノがカワイイから許すwww

3日目のときにチャンミンコールが会場から沸いて、じゃぁ何かやりましょう、ってことに。
チャンミン「知ってる歌を歌います。」 と言って、なんと

 「Rainy Blue もう終わったはずなのに~♪」

ビギ「・・・・・・・・・・・」
ちょっと鳥肌立っちゃって・・・・びっくりしてたところに
ユノ「ラッスンゴレライ! ラッスンゴレライ!!」
台無しwww
チャンミンは、このユノの助け舟に笑顔でハイタッチしてました。

2日目 「WITH」のアルバムを聴いてない方いますか?
と二人からの質問に はーーーーーい!と答える目立ちたがり屋さん。
チャミ「はぁ~、もう何しに来ましたか?帰ってください。」
ユノ「もぉ~、帰れっっっ!! 今すぐ帰れっっ!!」

3日目の同じ質問のときは
ユノ「い~ことではないんですよ~
なぜ、手を上げる人がいるんでしょう・・・

上手(カミテ)、下手(シモテ) どっちがどっちだかわからないユノ。
ユノ「シモテのみなさんに挨拶ww」
チャ「・・・・・・カミテです。」
ユノ「じゃ、こっち、カミテのみなさんに・・・」
チャ「・・・・・・シモテです。」
↑ このやり取り、二日間やってました。

チャ「何度もやってるのに、なんで覚えられないんですか?」と呆れwww
しかし、今後、どんなふうに進化していくのか楽しみですw



6日はみんな勝手にユノの誕生日をお祝いしたと思います。
はい、こむさも友人と勝手にお祝いww
いちごのケーキ、おいしくいただきました^^



会場で出てきたユノのバースデーケーキ

アンコールで出てきた二人。
チャンミン「イヤモニの調子が悪くて、ちょっと行ってきます」
とユノ一人残して裏へ。
ユノが一人でしゃべって時間を繋ごうとしてたら
♪Happy Birthday to You ♪会場全員で大合唱。

ユノ「今日、ぽくの誕生日なのに、誰もなんにも言ってくれなくて、寂しいから自分で自分にオメデトウ!ユノ!って」
チャンミン「0時から知ってたんだけど、みんなで絶対言っちゃダメ、って言ってた。」
ユノ「A型だから、そういうの気にするの・・・」

と言ってろうそくの火を吹き消し、ケーキのいちごを食べて・・・待ってるwww
チャンミンがケーキを手ですくってユノの頬になでなでww
されるがまま、というか、されるの待ってたユノが可愛くてたまらなかったです。

さぁ、次は札幌です。
こむさ、プレミアムシートですww
きゃーーー!楽しみすぎるぅwww
天気だけが心配。
どうか、暖かくておだやかな日でありますように・・・





二日間連続で食べた shin shin ラーメン
LIVE後ならあんまり並ばずに食べられました。
昼は2時間以上待ちになったみたいです。
地元の方々の驚き方が面白かったです。

『なに?これ?』
『なんで?なんで?』

なんか、すみません。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。