スポンサーサイト

 --,-- --:--

MUSIC JAPAN 収録 (NHKホール)

 16,2015 22:39
NHKのMUSIC JAPAN 収録でNHKホールへ行ってきました。

渋谷駅で友人と待ち合わせたのですが、
駅に着いたら二人が迎えてくれました(♡´艸`)





ビギは撮るよね~ww



3月2日、9日放送予定
出演者は東方神起、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、及川光博、チャットモンチー、さくら学院、遊助などなど

サプライズでグラミー賞4冠のサムスミスさんが登場し、生歌!
すごく貴重な体験をさせていただきましたww

東方神起は『サクラミチ』『Spinning』を披露。
照明が凄すぎて、2階からだと1番肝心なサビのダンスが真っ白で見えない、っていう…
オンエアを楽しみにします

座席は2階でした
センターの一番後ろで、ずっと立ってても誰にも迷惑かからない席w
なので、とてもよく見えましたよ。

最後の方に出てきた謎のグループ、女王蜂
強烈なインパクト。
注目かもww
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

