スポンサーサイト

 --,-- --:--

We are T の始まった名古屋 3days

 23,2015 12:50


東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH
名古屋3days 参戦してきました。

ここは東方神起のLIVEには欠かせない合言葉
We are T が始まった場所です。
また、毎回感じるのですが、ツアー内容がハマり始めるのが名古屋だと思います。
トークの内容やパターン、パフォーマンスの掛け声など。
今回も、福岡、札幌では見られなかったユノの掛け声がありました。
進化していくキッカケを作るのが、いつも名古屋ですね。



名古屋駅の地下鉄の職員さんの仕事でしょうか、GJ



名古屋駅の東山線付近に『サクラミチ』









あぁ、このゲートをくぐることもできなかった札幌を思い出す…

2人もだいぶ慣れてきたようで、トークも自由。

ユノ『10周年ということをひとつの伏目として…』
ビギ ザワザワ…(おぉ!難しい言葉を使ってる)
チャミ『ユノのことバカにしてるんですよ』

ユノ『ぽくだって、そのくらい分かりますよ!ガキじゃないんだからねっっ!!

キレたwww

どうしても、あるお笑いネタの歌がうまく歌えないユノ。
歌手なのに、メロディーが全く覚えられないらしいww
チャンミンは上手に歌えるのに、なんでかな?

ユノ『も、もし…も…も…
長い!!「 し」を二回も入れちゃダメーーッッ

またキレたwww

チャンミンのネタは歌。
気分が良ければ披露してくれます。(猫か!!)
更にユノも気分が良ければ長めに聴くことができますw
ユノの気分次第でバッサリ切られますww

10年連れ添った(お笑い)コンビの間が素晴らしいですww

初日はチャンミンのバースデーパーティーをサプライズでやりました。
2月18日なので2日前ですけどww
照れ屋さんなチャンミンはしきりに
『2日も前のことなのに…』と言ってました。

ケーキの上のローソクを真ん中に集めるチャミw
ケーキの真ん中で 危険www
その火柱をひと息で消すチャンミンを見つめるユノ
ローソクをポイッと捨て、チャミのマイクを取り上げ
チャミの頭に手を当てるとチャミは抵抗せずに従い、ケーキに顔面ダイブww
その割に顔にケーキが付いてなくて、ユノが手ですくってヌリヌリw

チャミ『レディゴー、レディゴー、のオラフみたいになっちゃいましたよ』
可愛すぎる(´・J・`)

2日目にユノがネタのなかで『キュヒョンさん』と突然ww
会場は???な中、ビジョンにスーパージュニアのキュヒョンがww
いやいや、びっくりww
チャミを追って名古屋まで来ちゃったんですね。
キュヒョンはその前か後か分からないけど名古屋城バックの写真をツイにUPしてましたね。

いつもLIVEパフォーマンス中はかっこいいユノ。
いつもなら『いくじぇ~っっ!』って言うところ

『いくわよ~ww』

なに?なにがあったの?

ステージ向かって右がカミテ 左がシモテ
ユノが札幌でようやく覚えた方向と言葉ww
なのにチャミがシモテを自分の名前にかけて「シムテ」と言い出してユノにすり込み
ユノもシムテと言い出しました。
はい、今回のツアーではもうシムテでいきますよ。
丁度いいんじゃないでしょうか?
チャミ側がシムテだし、右のユノ側はいっそのこと、カミテじゃなくユノテでwww

名古屋最終日に2人は意味深な言葉を残しています。
チャンミン『すぐ戻ってきます。』
ユノ『チャンミンと俺、また来るからね。』
2人は絶対嘘は言いません。
2年~4年もかかるかもしれないことを『すぐ』なんて言わないと…

どういう意味があるのでしょうかね?



以下は名古屋めし編



山本屋本店の牡蠣入り味噌煮込みうどん
期待しすぎました。
味噌で煮込んだうどんですww



鳥開の名古屋コーチン親子丼
肉ぷりぷりでめっちゃ旨かったっす(≧∇≦)





LIVE後、名古屋の飲食店は予約なしでは受け入れてもらえない状況でした。
確かに、ホテルもいっぱいですしね。

で、並べば食事にありつける味仙へ。
台湾ラーメンの辛さにビビってアメリカンを注文ww



このエビマヨが来たっきりラーメンが運ばれてこず・・・・・
後から来たお隣さんの方にラーメンが・・・
店員さんも「ごめんね、ごめんね」って謝ってきたけども・・・
味は、まぁまぁ、美味しかったですが…
リピはないですww







帰りに名古屋駅の地下の稲生(いのお)にてひつまぶし
去年食べた店のより美味しかったです。
個人的に、ここのお店の色々な塩梅が好きです。

こむさも名古屋、すぐ戻ってきますww


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

