スポンサーサイト

 --,-- --:--

やっぱり東京ドーム!破壊力は日本一!

 25,2015 23:47






東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH 東京ドーム 2days 参戦してきました。

ドームはどこも大きいですけど、東京ドームに来てみると改めて

東京ドームでかっっ!!

そして入場してビックリ。
バックネットなし、エキサイティングシートなし。
東京ドームのバックネットが外れているのなんて初めて見ました。
このLIVEに対する想いが伝わってきます。

この大きなドームいっぱいのレッドオーシャンに感動。
他のドームは当日券が出ていたのに、東京はやっぱり出なかった・・・
ほんと凄い人気だと改めて思いました。
こんなにも人を集めることができるのに、活動休止しなくちゃならないなんて・・・

さて、初日の席はアリーナB14(ユノ手)で埋もれるかと心配していたけど通路脇で視界全快w
とっても素晴らしい席でした(≧▽≦)

開演直前に2回(in member、only dancer)
「とーほー、とーほー、とーほーしんきファイト!!」
と生声で聞こえてきて、付近一帯は鳥肌 www
一緒に気合い入れた気分です。

東京でのトークはユノの日本語がとてもネイティブになっていて対応力に関心。

チャミ「今回のツアータイトルは?って聞いたら、知るかぁ!って5万人くらいに言われたら面白いかな、とww」
ユノ「おまえ馬鹿か?!
↑ネイティブすぎるww

世界のナベアツ ネタで5の倍数でマイケルジャクソンになったユノ
相当お気に入りらしく、何度もか「アッ!ジュッ! アッ!ジュッ!」
江頭2:50みたいな動きがおかしかったw
マイケルジャクソンネタは初めて見ました(≧▽≦)

今回のLIVEの流れを説明する中で自分の登場のことを『生ユノ』
生ってwww

二日目はあいにくの雨
チャミ「今日は雨で、湿気が多いですね」
ユノ「外がとても暑いんですけど…」
チャミ&ビギ「???」  (寒いんだけど…)
ユノ「そーゆーことにしておいて下さい。ぽくが、そう言ったら、そーなのー!!」
子供かっっ!!

チャミ「メンバーだけど、認められないです。」
ユノ「お願いします。そーゆーことにしておいて下さい。」

このツアーでチャンミンは鍛えた筋肉美を披露していますが、ユノはどうやらお腹を見せることがNGのようで
「東方神起がなんと!10周年を迎えることができましたぁ~!」
手をグルグル回して仰け反るユノのお腹を見えないよう、チャミの完璧なディフェンスww

ちょっとぷっくりしていてもいいのにぃ。
ちなみに、チャミさん、東京二日間とも脱ぎましたww

初日
ユノ「なぜ、ここが東京ドームか、ってことか確実に分かった。」

二日目
ユノ「みなさんの表情が、どうして東方神起が東京ドームに立っているか、逆に説明してくれた。」

「We are T!」と目を細めながら会場を見つめるユノと
「ありがとうBigeast カムサハムニダ」といつも言ってくれるチャンミン
いつまでも見ていたい二人の背中が見えなくなっても、しばらくステージをボーッと眺めていました。



もうTOUR 半分終わったんですね。
残り7公演、楽しみでもあり、寂しくもある…

ユノの言う通り
「東方神起のステージは、みんなで作るものだから、ここに来たら、みんなで一緒に楽しい思い出を作ったらいいんじゃないかな。それを忘れないでね。」

みんなで楽しみましょうww



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

