スポンサーサイト

 --,-- --:--

未知の世界 京セラドーム5days

 21,2015 14:23


東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~
京セラドーム大阪 参戦してきました。

ドーム5daysって、すごいですよね。
55,000人×5days =275,000人
1dayの人もいれば、5daysの人もいるから延べ人数だけど、本当にすごいです。
ちなみに、こむさは4days参戦。
仕事があるので、一度東京に戻りました(><)







トントラはいつものドーム下の駐車場。
もう少し真ん中に停めていただけるといいのに、といつも思います。
(両面全体を撮りたいし・・・)





グッズは会場限定チャームが完売するとガラガラでした。
14日~17日は比較的遅い時間(14時ころまで)あったようですが
18日の黒チャームが人気だったようで、目の前で完売してしまったので
19日は雨の中、2時間早く並びました。
無事購入し5分後に悲鳴が聞こえ、2時間でも危なかったな~と・・・



左がユノ?右がチャミかな?
生命線の付け根がくっついてるのがユノかと・・・あれwww



ドーム脇のイオン、宣伝半端なかったです。
というか、スタバがオープンするんですね。
3月20日オープンだそうで、まだこのときは営業してませんでした。









京セラドーム はジャンプ禁止です。
他の公演では『JUMP』と叫ぶところ『Go!』でした。

さて、東京ドーム公演から半月。
ちょっと時間があいています。
その間、テレビ出演で楽しませてくれてましたね。
しかし久々のライブ、初日はグダグダな部分もあり、面白かったです。

チャンミンの一芸披露、お気に入りの歌シリーズ
「Every day and nigth with you ♪」
ビギ凍りつく
こむさもジェジュンの顔しか浮かんでこなかったし、なんでこの曲??
ユノ「ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!!」
ぶった切ったね。

ユノ「いい曲だよね、Loving'you
チャミ「・・・・・・・Beginです」
チャミ「それは Loving'you♪ でしょ?」 と少しだけ歌ってくれました。

更にユノは意味深な発言。
ビギにユノも歌って!とせがまれ
ユノ「これ、もうちょっと待ってね。いつか歌うかもしれないから」
なに?? いつか歌うかも、だと?!とザワついていたら
チャミ「そんな予定はありません」
いつもユノの火消し役、ご苦労様です。

そして3月14日はホワイトデー。
予想通り、チャンミンには『こんな日にここに入る人は・・・こんな日に寂しい皆さんには優しくしなくちゃ』
と言われて喜ぶドMなビギww
トロッコで周るときにバケツから飴ちゃんをばら撒いてました。

17日はSHINeeのミノとテミンが来場し、チャンミンは「Everybody」ダンスを披露。
ユノに頭フリフリ近づいてるから、何かと思ったら、わざと頭振って汗を飛び散らせて遊んでたのね。

18日は韓国LIVEの演出家、シムジェウォンさん来場
ユノ「韓国はシムさん、日本はサムさん、似てますね~」
チャミ「シムジェウォン!シムジェウォン! みんなも!! シムジェウォン!」
なぜかコールをさせられた。

19日はEXOのシウミン来場
当然チャミは「Wolf」完コピを披露。
シウミンて根っからのカシちゃん?カシオペアくんww
TREEジャンパーで来日したそうで、相当チャンミンもお気に入りのよう。

チャミ「僕がどっかに行っちゃっていないときは僕の代わりにシウミンを応援してください」
いや~、いきなり何を言い出すのよ、とビギ騒然。
代わりに、って、あなたの代わりなんていないのよ・・・って事より、
どっかに行って、いないとき って??
ユノが言うならまだ分かる気がするけど、なぜチャミが??
しかも、これ最後の挨拶でも言ったからもう、チャミもユノと2年同時期に兵役行くのか??
な話になってますよ。

最近、チャンミンのバキバキな肉体美に圧され、ユノさんはまったく体を見せなくなってますが
シースルーの衣装でチョコットBが見えますよね。
暑いドームでトーク中、早々にジャケットを脱いだチャミに続いてユノも脱いだら、しばらくして
ユノ 「あの・・・・・・ぽくの体を見ないでください・・・・・」 
ビギの視線が自分の顔にきてない、と気づいちゃったんでしょうねww
目が合わないぞ?

チャンミンが歌詞を忘れそうになった、という話で
チャミ「ファンのみなさんが、ヤーーーーーッ!!チャンミン見て!!てアピールするから
見てあげたのにあまりにもヒャーーーーッてするから・・・頭まっしろになってぇ」
チャミ「役に立たないな」
ドエス・・・でもそんなチャンミンが大好きww



5daysお疲れ様でした。
メンバー、スタッフすべての方々、5日間は本当に未知で体力的にも相当なものだったと思います。
20℃を超えた暑さのなかの18日の公演はまさに疲れのピークだったと、感じました。
「Love in the ice」フラフラで立っているのも辛そうなチャンミン。
力を振り絞って精一杯気持ちを込めて歌うその姿に感動。
「Rising sun」でのチャンミンのあの鋭い目は見るものを惹きつけて離さない。
ユノの魂の叫びを感じた「Rising sun」一生忘れない。

「どうして君を好きになってしまったんだろう」
ユノが歌いだしでタイミングを失ったことに気付いて、一緒に歌いカバーするチャンミン。
静かに見守るビギ。
この関係性も自然に感じた。

ユノ「東方神起になって本当に運がいい。こんなユノですけど、愛してくださってありがとうございます。」
チャミ「また大阪に戻ってくるまでみなさん、どうかお元気で。」
ユノ「みんな、We are !! また会えるからね、この場所で!!」



京セラドームのときはシェラトンが定宿です。
が、ここドーム前から電車で一本なのでどこにも寄る気にならなくて。
気づいたら毎日コンビニ飯っていう・・・

残すところ、2公演。
大阪公演最終日の、55,000人のぴったり合った東方神起コール、感動しました。
東京公演では更に一つになって二人をチーム東方を応援しましょう。



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

