夜警日誌 PREMIUM Event NHKホール

 24,2015 18:42




韓国ドラマ
夜警日誌 PREMIUM Event NHKホール 13:00の部に参加してきました。
このイベント、結構倍率高くてチケットが手に入りづらかった



こむさも13:00の追加公演でやっと当選。
3階だけど1列目だからよく見えました^^

そんなイベントだから、来れない方々の分も応援し、楽しみました。

司会は安定のみんしるさん。
チョンイルさん、ユノが登場すると会場大歓声。

まず、近況報告を…
と、ここでユノがまた意味深なww
『今はLIVE TOUR WITHの真っ最中です。
他にも色々な企画を準備しています。
新たな東方神起をお見せできると思いますので、みなさん期待して下さい。』

色々な企画?
新たな東方神起?!
なに、なに~ぃ?!気になるじゃないか~!!

ユノはこの後、韓国ドラマのイベントだし、チョンイルさんもいらっしゃるので韓国語でいく
ということで、基本、韓国語でした。
が、時折会場のお客さんとのやり取りでか日本語w

ユノ~!の声援に
『なに?ユノだけど。』とか
『大丈夫じゃない。』とか
話の途中でもポロッと日本語w
みんしるさんに日本語で聞かれると釣られて日本語になりそうなユノさん。

〇2人のお互いの印象や、ドラマのエピソード。
〇チョンイルさんの選んだ印象に残るシーンベスト3
〇ユノが選んだ印象に残るシーン(アクション)ベスト3
〇セリフ当てクイズ
〇プレゼント抽選会
〇LIVE EDEN

ドラマを楽しんでほしいのでネタバレしない程度に・・・
ユノは目をつぶっているシーンでは本当に眠っていた
殺陣の撮影は1回でクリア、などなど。
チョンイルさんはユノのカッコイイ殺陣を見て「惚れた」そうで
このエピソードを話しているときのユノの照れ具合w

(*ノωノ)ゆらゆら揺れたり、無理な体勢でスネをポリポリww
みんしるさん「ユノさん、スネなんか掻かないの、落ち着いて」

セリフ当てクイズでは撮影からだいぶ時間が経っているので自分のセリフも??
なんとなく意味合いが合っているくらいの記憶ww
ほかの出演者のセリフは当然まったく分からず。
みんしるさん「かわいくごめんね、って言ったら正解にしてあげる」

ユノ『ぽくはぽくらしく・・・申し訳ございませんww』
王様のブランチで見せた、つま先ペコリで愛嬌。
う~ん、みんなキャーーーー!!って言ってたけど
ユノさん、失礼だと思うよその挨拶は・・・

プレゼントは当たる気配なしの3階席。
2階、2階、2階・・・・・・2階ばっかww
みんしるさん「読める?」
ユノ『2階、アール・・・・シー列・・・』
会場「??R?C?えぇ、どっち??」
無言でみんしるさんにカードを渡すユノに激萌えでしたww
※2階R4列でした。4をシーと読んじゃったみたいです。
日本語は難しいですね^^

ユノ『夜警日誌は温かいドラマ。今日ここに来ている方は心が温かいと思うからドラマを見てもっと温かくなってください。
ムソク役のユノとイリン役のイルをこれからも応援お願いします。』

とってもあたたかい時間、素敵なイベントでした。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0