日本デビュー10周年記念イベント 留守番組

 27,2015 22:08


2015年4月27日
東方神起 日本デビュー10周年記念
ファンクラブ会員限定イベント in横浜アリーナ

参戦…お席を用意して頂けなかったのでお留守番です。

Bigeastって、何人いるのでしょう?
全国に48万の会員数とどこかに載ってました。
横浜アリーナの収容人数は約17,000人
2回公演ということは34,000人。

単純計算 14人に1人しか当たらないんですよね。
東京ドームのような会場なら55,000人x2回で11万人・・・
それでも当たるかどうか・・・

まぁ、それだけ参加できないBigeastが大勢いる、ということをエイベックスの方々、考えてほしいんです。
10周年のお祝いです。
もう少し、Bigeastみんなが参加できる方法、楽しめる方法があったのでは?と悔いが残ります。

しかしながら、開催が難しかったと思われる日に、準備していただけたことは大変感謝しております。
前日まで中国(深セン)でLIVE からの 日本でのイベント
このスケジュールはなんとも急に組み込んだ、というか、無理やり感ハンパないです。
バタバタだったんでしょう。

二人の身体が心配ですが・・・



今回は残念なことに外れてしまったのですが、やっぱり会場まで行って雰囲気を味わいたいし
グッズやらなんやら楽しみたかったので来ちゃいました。
早起きできず、13時に横浜に到着。

会場に着いて、まず向ったのがCD販売。
列はグッズ列なみにエグかったです。
写真の手前にある階段を上ってアリーナの反対側まで列は伸びてました。
1時間40分ほど並びましたかね。

過去のCD、DVDを1枚購入につき販促用ポスター1種1枚と10周年記念ロゴステッカープレゼント。
1080円のシングルを買っても、8640円のDVDを買っても同じようにプレゼントが付きます。
なのでポスターとステッカー欲しさに1080円のシングルからどんどん売れていきます。

きっとこの日で「サクラミチ」の売り上げがまたUPしたことでしょうww
(こむさが購入した時間13:40頃は売切れてました。
もっと準備しておけば記録的に売上伸ばせたのに・・・)



こむさは完全に出遅れたのでもうアルバムとDVDしか残っておらず・・・
ポスターは欲しかったSWEATとサクラミチをGet!

グッズ売り場へ向かいます。



今回、グッズはまったく売り切れなしで、ゆっくり買えたみたいでww
この巨大な幕の前で係員さんが立ち止まらないで!!と言ってましたが
ここに展示すればこうなるでしょ、ってくらい群がっていて笑っちゃいました。





10周年記念グッズ購入 会場限定レシート
ユノ、もちろんです。ずっと一緒
チャンミン、一緒には過ごせないけど、気持ちは一緒だよ



開場時間、入場していくビギ達を眺めながら
あぁ、二人は幸せだなぁ・・・ という思いと
なぜ、私は中に入れないんだろう・・・という思いで複雑でした。

この場所を後にする同志さんたちもたくさん。

参加された皆さんのレポを見て、幸せをいっぱいに感じています。
二人が幸せな時間を過ごせたなら、ビギも幸せ

ユノ、チャンミン、日本デビュー10周年、おめでとうございます。
二人のおかげで更に人生が楽くなったこと、感謝しています。

ありがとう。
本当にありがとう。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0