国際市場で逢いましょう やっぱり泣いたw

 20,2015 20:54


「国際市場で逢いましょう」見てきました。

噂通り、笑いあり、涙あり、感動あり、とても素晴らしい作品でした。
始まって5分くらいで泣いてましたよ^^
クライマックスのキーワードとなったセリフを聞いた瞬間、みなさん号泣でした。

ユノはナムジンという韓国の有名な歌手で主役の方と戦地(ベトナム戦争)で出会う、とってもカッコイイやつ、な役。
出演時間は10分もないかな??

ユノの登場シーンがステージでオーラを放つユノと共通するものがあり、とっっっても素敵でしたww
劇場内で「ひゃぁっ!!」って声ww



新宿のシネマート新宿に見に行ったのですが、東方神起コーナーみたいなのがあってww
トンペンだから、嬉しいですけど、作品は東方神起推しではないので。。。な感じです。

劇場の心遣いには感謝します^^



A5サイズのクリアファイルとポストカードいただきました。
平日の午前中、しかもレディースデー、ってことでトンペンマダムで満員御礼。
しかし上映開始時間ギリギリまでみなさんお話に夢中で騒がしかったです。
おひとりで来られていた男性の方も何人かいらっしゃったんですが、どう思われたか。
集団になると気づかないものです。
私も気を付けないと・・・

本当に素敵な作品。
もう一回くらい劇場に見に行こうかと思ってます。
※6月のJAL、ANAの機内で見られるようで、T1ST0RYアンコン行かれる方は楽しみですね^^
機内で号泣っていうのもなんかwww






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0