スポンサーサイト

 --,-- --:--

ドーミーイン プレミアム ソウル カロスキル

 20,2015 18:19



今回のホテルは今年の5月にオープンしたばかりの日本のホテル
ドーミーイン プレミアム ソウル カロスキル です。

まだ江南地区に泊まったことが無かったのと、LIVE会場へのアクセスが楽だったので、こちらにしました。
日本のホテルだけあって、日本と変わらないクオリティで居心地が良かったです。

おそらくスタッフ全員日本語ネイティブだと思われます。



4階の部屋でしたが、外の音は気にならなかったです。
金曜のカロスキルなので、夜中まで賑やかでしたけどね。
それより夜中の雷が怖かったww



このちょっとした空間が好きです。





毎日こんな風に一杯やってましたww





ルームウェアがワッフル素材で気持ちよかったです。
L、Mサイズ用意されてました。



もちろんウォシュレットです。







ハンド&フェイス用の液体石鹸あり。
ドライヤーも使いやすい。





無料の水はなくなれば毎日追加されます。





コンセントが沢山あって便利でした。
USBが結構使えていいですね。



夜鳴きそば 安定の旨さです。
一人ごはんに出かけるには遅い時間の二日間お世話になりました。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

