ソウルで初フレンチトースト 夜はおしゃれなキンパ天国

 20,2015 23:04


狎鴎亭ロデオ駅から近くの OASIS というカフェに朝食を食べに行きました。



地元のお金持ちな家族やカップルが多かったです。
土曜の朝、賑わってました。



目的はフレンチトーストですw
おひとりにはかなりのボリュームのメニューばかりだったのですが、このバナナのフレンチトーストはペロッといける量でした。



旨そう・・・また行きたい。
真ん中のはリコッタチーズです。
甘すぎず、で、最高に旨かった。



このホームメイド ジンジャーエール、めっちゃ旨かった。
生姜が沢山入ってます。
ちょっとピリッとして大人な味。

バナナフレンチトースト 16,500W (約1,800円)
ジンジャエール 8,800W (約960円)
高い・・・・・



その後、ちょっと近かったのでお散歩がてら…





この子を見に行ってきました。
なんてことないベアですが…



韓国での夜ごはん、おひとりだと本当に迷います。
そんなときの強い味方、キンパ天国。
さすがカロスキル、キンパ天国もカフェ風でとってもおしゃれ。
ドーミーインの裏手にあります。



店の中にTREEですよww
メニューには明洞店のような写真は一切ありません。
オールハングルです。
ハングル読めない方は写真でも持っていけばアジュマ優しいのできっと聞いてくれるでしょうw





ちょっと多かったけど、コギマンドゥ(肉まんじゅう)とチーズキンパ完食。
おいしかったです^^
チーズキンパ 3500w (約382円)
コギマンドゥ 4000w (約437円)

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0