チャンミンひとり参加のSMTOWN in TOKYO

 07,2015 01:41


※東方神起ペンのため、チャンミン以外のアーティストには触れておりません。

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in JAPAN
SPECIAL EDITION 参戦してきました。
今回も友人が当選して、お誘い頂きました。
ありがとうございます。
ここ5年ほど毎年参戦していますが、自分のIDで当選したことは一度もありませんww



グッズは今回ひとつも買わなかったので分からないけど恒例の長蛇の列だったよう。
TVXQ!は早い時間に完売したそうです。



チャンミンが東方神起の名前を守ってくれています。
来年はこの看板に名前がないと思うと、とっても寂しです。



入場時に配布されたペンライト。
台紙がハワイアンで派手に見えますが、いたってシンプルなペンライトです。

今回、ユノが出演しないことが発表され、チャンミンひとりで何を披露するのか、気になるところでした。
SJのヒチョルやSHINeeのジョンヒョンらのSNSからネタバレもあり…

~チャンミン セトリ~
いちご(ゆず):チャンミン×キュヒョン、ミノ
サバ:チャンミン×シウミン
 ※2日目(チョギワ チャンミン×ドンへ、ウニョク)
ウィーアー!:チャンミン×シウミン、ベクヒョン、キー 
Somebody to love:チャンミン×シウミン、ベクヒョン、キー 
MIROTIC:チャンミン×テミン、ミノ
Rusty Nail(X JAPAN):チャンミンsolo
Bolero:チャンミン×キュヒョン、チェン

チャンミンが出てきた瞬間、東京ドームはレッドオーシャンに。
チャンミンも安心したと思います。
いや、Bigeastが一番安心したのではないでしょうかw

「東方神起のチャンミンです」
「みなさん、会いたかったですかぁぁーーーーっっ!!」
「声がちいさい 」
ユノがいなくてもドSぶりを発揮ww

そして腕を使って T を何度も示してくれました。

東方神起の曲をどうしても歌いたかった。
ユノがいなくて寂しい。
二人一緒の完全体でまた東京ドームのステージに戻ってくるから約束w

チャンミンの東方神起愛、Bigeastにしっかり伝わったよ。
また、一緒にパフォーマンスを披露してくれた後輩アーティストのみなさんに感謝です。
ユノが見られたら、それは一番うれしいことだったけど、セクシーなテミン&ミノも素敵でしたし
なによりカシオペア出身のシウミンが力強く、ウィーアー!やSTLを歌っている姿を見たとき、東方神起への愛を感じて涙が出てきました。

ユノのいないSMTOWN
とても楽しかったんですけど・・・
ユノが果たしていた役割、とても大きく感じました。



来日時の不安そうなチャンミンの写真見たときは、どうなるかと思ったけど、チャンミン、よく頑張ったね。
ありがとう、チャンミン。
ありがとう、SM Family
あと2公演、ファイティン

Boleroは・・・・・ユノと二人で復活したら、必ず歌って欲しい。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0