
 --,-- --:--

バースデーにサプライズww

 15,2015 18:19


私ごとで申し訳ないですが、◯◯歳のセンイル(誕生日)を迎えました。
どんなときも支えてくれている家族に感謝します。

で、今日は恒例の家族でお食事会でバタバタ。
そんな中、Bigeastからお祝いメールが届きました。

そして、そして、なんと二人から
7月20日 New ALBUM 「RISE AS GOD」発売のNEWS

ユノ、チャンミンのソロがあり、CDもユノVer、チャンミンVerと2種あるみたいですね。
ジャケットだけなのか、中身に若干の違いがあるのかは分かりませんが・・・
もちろん両方お買い上げですww



♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡ キャー!!
今日、7月15日は (こむさの誕生日)
ユノの誕生日まで206日 (2月6日)
チャンミンの誕生日まで218日 (2月18日)

なんて計算してるツイみて荒ぶってたら



きた!! CELEBRITY 8月号
「유노윤호 정윤호가 되는 날」
(ユノユノがチョンユンホになる日)

うぅ…… ユノと網。
なんて罪な。
どういう意味ですか…

カバーストーリーもなんか、寂しさが増してきます。
でも30ページ??の特集は絶対買いです!!

嬉しいやら、寂しいやら、いろんな想いで迎えた7月15日です。


Comment - 0

Latest Posts - 0

