スポンサーサイト

 --,-- --:--

SMTOWN 京セラドーム編

 25,2015 22:23


※東方神起ペンのため他アーティストには一切触れておりません。

SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV IN JAPAN SPECIAL EDITION in OSAKA
東京ドームの公演を見て、もう一度見たかったので大阪2次に申し込んだら当選したので参戦。
自分名義での初当選ww
京セラドーム、何度も来ているけど、初のお席・・・・・



こんな柱だけでテンション上がります。
ちなみにイオンのスタバは長蛇の列でした^^



チケットに「集合場所」って書いてあるの、初めて見ました。
その集合場所、東口へ行くと・・・



案内先が真っ暗www



結局ロビーへ。
ここでスマホをシャリーンとチェックしてエレベーターで8階へ。
8階ってwww



何でしょう、ドアがあります。
ホテルのロビーみたいです。



こんなスペースもあり、混雑もなくゆったりとしています。
トイレは部屋の前に2か所 女子トイレ3室、男子トイレを女子用にして2室あり、とても便利じゃない??



で、ドアを開けると部屋www
ビスタルーム、っていうらしい。
まじか。
使用不可だったけど、なんかすごいVIP感。



野球のときはカーテンがないんでしょうね。
ここでゆっくり食事して、バルコニーに出て観戦とか。
んーーーーー、贅沢。



天井ちかっっ!!!



8階からの眺めw
とぉーーーーーいーーーーーー!



でもこのソファーが座り心地◎
途中で寝落ちしそうになったり(爆)
寝ないようにペンラぶんぶん振り回してたw



2日間のうち、初日しか参戦できなかったけど、またチャンミンのセトリ「鯖」の日でした。
めっちゃ可愛いチョギワ見たかったw

チャンミン
東方神起として二人でここに立ちたかったけど、(ユノの名前は出さず)
記事でもご存じだと思いますけど、行っちゃいました^^
っていうか、やるべきことをしに行きました。
僕ももうすぐ行く予定です。
多分、20代のチャンミンのステージは最後になるから楽しい思い出を作りたいです。
約2年?? 東方神起でまた大阪ドームのステージに立ちたいです。

MCのはじめに 「僕のこと待ってた??」 なんて質問するチャンミン
2年も待っていてくれる?っていう質問に聞こえたよ。
大丈夫よ、チャンミン、自信もって!!

東京ドームのときは何度も腕でTを示してくれたチャンミン。
大阪ではこれでもか!と言わんばかりに何度も「ウィーアー!」 「ウィーアー!」
ペンにTを連呼させるw
じばらく出来ないもん、何度でも付き合いますよ。

ボレロのイントロでは会場を見渡して切なそうな顔を見せると、周りのトンペンさん達、号泣してました。
もちろん、こむさも泣いてしまいましたよ。

声が小さい、拍手が小さい、の ドS発言が変わらずで安心ww





最後の曲「HOPE」のみ撮影可能、SNSで♯SMTOWNへつぶやきイベント開催
しかし、カメラ付き携帯電話、スマホのみ、ってことでこんな遠い画像しかありません。
日本でも最近こういう撮影OKなLIVE増えましたね。
時代の流れですね・・・



いつものシェラトンでコンビニ飯。
いや~、この日、大阪は天満祭で花火大会、長居スタジアムでミスチルに大阪城ホールは湘南乃風
ま~~~ホテルが取れなくて。
1週間切ってからチェックしたら定宿のシェラトンに空きがあったので良かったですが、ヒヤヒヤでした^^


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

