スポンサーサイト

 --,-- --:--

初めてのミスチル 一部ネタバレ

 17,2015 23:23


Mr.Children stadiumtour 2015 未完 in 東京ドーム
参戦してきました。

たまたまヤフープレミアムで二次チケットの募集を見て
LIVEの日、仕事が休みの日だったので、軽い気持ちで応募したら、なんと当選。
東方神起のチケット、ヤフーじゃ一度も当たったことないのに(╬•᷅д•᷄╬)

東京ドームに着いていつもの雰囲気と違ってオドオドww
ずっと東方神起ばっかりだったので、正直戸惑い。

男子が多い!
5割?6割?男性の多さに(〃∀〃)

トイレが空いてる!!
男子率が高い、ということはその分、女子率が下がる訳で
トイレに30分並ぶのが当たり前になっていたので、これは嬉しかった。
待っても最大10分でした。



グッズの売り切れがない!
しかも安い(・∀・)b

Tシャツのデザイン7種類くらいあるし、安いし、売り切れない、って嬉しいです。
朝から並ばなくていいのww
アイドルのグッズと比べるなwww



普通、予習していくもんだけど、なんにも聞かずにLIVE当日に。
ミスチルって、すごいですね。
いつの間にか耳に入ってる。
聞いたことある~って曲が多くて充分楽しませていただきました。

手拍子と腕を上から正面へ振り下ろす、左右に振る動作しかなくて分かりやすいww
周りのみなさんもフレンドリーで楽しかった^^

少しネタバレ




スマホのライトを使った(最小限のライト)演出、最近多いですね。
キレイですけど、あれ、どうやってライトつけるんだっけ??
と慌てちゃいましたww






LIVE の後に友人とラーメン♪
後楽園駅からすぐの博多ラーメン屋さん「つる」

とんこつ旨し!!

22:10 後楽園はもうガラガラでした。
帰りも楽ちんww





スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

