
 --,-- --:--

ロッテシティホテル 麻浦

 28,2011 23:54

 
今回のソウル弾丸、宿泊はソウル市麻浦区にあるロッテシティホテル。
あのロッテが経営するビジネスホテルです。
 
ここ、とっても立地がいいんですよ。
孔徳(コンドック)って地下鉄5号線と6号線の駅に直結。
5号線は金浦空港駅を通ります。
空港から地下鉄一本で38分くらいです。
6号線はソウルワールドカップ競技場を通ります。
このホテルから12分くらいです。
仁川空港から明洞行きのバスに乗ればホテル前に停まります。
 
ホテルの下にはスーパーのロッテマートや大好きなカフェチェーンのエンジェリノスコピなんかがあります。
食事処もたくさんあります。
 

 
部屋もきれいです。
ベットは広くて寝心地良かったです。
 

 
トイレの広いこと。
このホテルで一番気にいったのはトイレと風呂が別になってるとこ。
 

カーテンがビチョビチョになって気持ち悪いってことがない!
ゆっくり風呂に入れました。
しかし。。。
 

 
このシャワーは使い辛かったです。
お湯は先の方にある丸いところから直角に出てきます。
慣れれば使いやすくなるのかしら。。。
 

洗面台はスケルトンです。
常にきれいに使いたい感じ。
 
韓国にしては歯ブラシもありました。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ドライヤー、110Vコンセント
揃っていたので荷物が少なくて済みました。
 
またいつか、今度はゆっくりしたいです。

Comment - 0

Latest Posts - 0

