スポンサーサイト

 --,-- --:--

WITH DVD&Blue-rayリリース記念 プレミアム上映会

 19,2015 21:44




東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH
DVD&Blue-ray リリース記念イベント
プレミアム上映会 in 豊洲 に行ってきました。

このイベントは東方神起ファンクラブ「Bigeast」のオフィシャルショップで
東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH のDVD、Blue-rayを購入した人と
なぜか映画館の会員にだけ、応募の権利がありました。

平日ですし、豊洲って、都内といってもちょっと端っこだから応募は少なかったのでは?



ギリギリでしたけど、招待券が届きました。
プレミアム、ってどんな??と思ってましたが…

エイベックスから公開されたりリースコメント 約4分
WITH DVD から抜粋 約100分
document film 約6分
合計 約110分

特別な映像はありませんでした。

プレミアム、の意味はよく分からないですが、こむさ、昨日フラゲしたけど本編まだ見てないし、トンペンのみなさんと、ペンライトを振りながら大画面、大音量で見る。
それだけでも充分楽しかったですよ。

でも、外れたからって(外れた人いるのか??)悔やむ程ではないです。
家でDVDやBlue-rayをフルでゆっくり見る方がいいかもww



2017年が待ち遠しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

