スポンサーサイト

 --,-- --:--

SMTOWN THE STAGE

 31,2015 15:22


SMTOWN THE STAGE 見に行ってきました。



新宿 TOHO CINEMAS
ゴジラがいるところです。
すっかり忘れていて、ちょっとびっくりしましたww

朝9時からの会を見に行ったんですが、余裕かましてゆっくり行ったら席がほぼ埋まっていて(>_<;)



こんな看板もあり……







パネルの展示もありました。
こんなんでもテンション上がるんですよ、ヲタは。

SMTOWN the stage 楽しく見られました。
感動は無いけど、ちょっとウルッとくるシーンもあり、笑っちゃうシーンもあり。

去年の大雨の中でのパフォーマンス、すごく大変だけど、こうやって映像になると素敵。
水も滴るイイ男ww EXOくん達が水を弾きながら踊る姿はキラキラで^^
しかし、化粧は落ちるし、目に入って痛いし、特に女子はキツかっただろうな、そんな思いで見たりw



見終わって、まだ11時。
バルト9へパネルだけ見に( ´艸`)

誰もいない・・・・









全部、公開されている画像でした。
でも、でも、上がるんですよね~♡♡



来場者プレゼントのチケットホルダー
早く完全体の東方神起に会いたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーサイト

Comment - 2

2015.10.08
Thu
12:49

ありちん #MvSKUjhA

URL

はじめまして

はじめまして。ありちんと申します!

私もこの映画見に行きましたが、新宿の劇場はこんなにパネルが置いてあったんですね~。


早く完全体の東方神起見たいもんですね。


また遊びにきまーす!!!

編集 | 返信 | 
2015.10.08
Thu
22:25

こむさ #-

URL

To ありちんさん

ありちんさん、こんにちは。
完全体の「東方神起」楽しみに待ちましょうね!
(*ˊᵕˋ*)

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

