スポンサーサイト

 --,-- --:--

久々の再会

 26,2015 20:03


先日、日本橋高島屋さんで大東北展という催事があり、満男さんのトークショー開催という事を聞きつけ、行ってきました。
イベント前日に友人から連絡があり、なんとか都合つけました。



正直、東京で満男さんのトークショーって、人が集まるのか心配でしたが、無用でしたね。
開店と同時に準備されていた30席は埋まり、急遽増席。
15時には100人以上は集まっていたと思います。

朝から並んで待っていたファンに対して
満男さん「暇ですね」
(´๑•_•๑)えーっと………大丈夫、慣れてるから。
っていうか、むしろ嬉しいカモ。←ドM

お隣の西シェフ(サッカー日本代表シェフ)と遠征先でキャッキャ言いながら買い出し言った話は激萌えww
西シェフの手にかかれば、カエルの肉も美味しいと。

MC の方は満男さんの昔のイメージが強いらしく、なんにも話してくれないんじゃないか、とドキドキだったそうです。
こんなにヤンチャな感じなんですね~♡ と驚いてました。

確かに、インタビュアー泣かせの時代がありましたねw
自分のことを恥ずかしがり屋なんですと。



福島県産のぶどうの話では
満男さん「シャイマスカット、シャイ? マスカット……」
「シャインマスカットか。」

1人ボケ ツッコミww 素敵です♡





右上に満男さんのサイン。
よく見ると、左上にジーコさんのサインがwww



約45分でイベントは終了。
その後、一緒にイベントに参加したサッカー日本代表のシェフ、西さんとサイン会。
満男さんが笑顔でサイン、なんてレア。

しかし、こむさは時間が、無かったので泣く泣く後にしましたが、みなさん楽しまれていて羨ましかったです。
連絡をくれた友人にも久しぶりに会えたし、幸せな時間でした。

満男さん、Jビレッジ再開したら、西シェフの弟子として働くらしいです。
なんの??



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

