2015 新羅免税店 ファンフェスティバル with TVXQ! MAX ~ソウル到着~

 25,2015 18:59


2015 新羅免税店 ファンフェスティバル with TVXQ! MAX
参加してきました(*ˊᵕˋ*)

韓国でのイベントは入隊前最後、とあって、高いツアー代金でも沢山のチャンミンペンさんが集結。
私みたいなチャンミンだいすきなユノペンさんも沢山w



いろいろなコースがあったのですが、便利さを考えて現地集合コース。
羽田空港から出発w
羽田⇒金浦 便は満席。
でも空港はガラガラでストレスフリーです。



JALの機内食。
空弁じゃないんですね。
美味しそうだったんで、食べちゃいました。
結局ソウルではお腹いっぱいであまり食べずに過ごしてしまう失態ww





20時ころに明洞の世宗ホテルに到着。
専用デスクでチェックイン。













1日1人1本、無料の水あり、歯ブラシも無料のものあり。
free wifiもある。
窓は無いけど、広いお部屋で静かで快適でした(。ӧ◡ӧ。)





初日は明洞の街を散策……あれ、こんなホテルあった?とか
こんな店だったっけ?とか
キムガネがない!?とか
いつ来ても明洞は違う顔です。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0