2015 新羅免税店 ファンフェスティバル with TVXQ! MAX ~本編~

 25,2015 19:04


さて、いよいよファンミ当日。
子供大公園ドームアートホール(WAPOPホール)へ。
ひろ~い公園の中を歩いて移動します。
この間、ずっと子供の民謡みたいな音楽が流れています。



5分ほどで到着。
ツアー受付、抽選に向かいます。



面倒なイベントw
新羅免税店で$300以上のお買い物をして新羅免税店の受付でグッズの交換券をもらい、
コエックスのアーティウムへ行き2階のカウンターでグッズと交換する、という・・・
移動ハンパないけどw





新羅免税店で使えるプリペイドカード200,000W(約2万円)
その分安くしてくれ、と思うけどね・・・



チャンミンへのメッセージを書くボード。
頑張ってハングルで書いている方もいましたが、チャンミンに「韓国語が間違っている」と指摘されてました。
ある意味うらやましいカモww



抽選の列に並び・・・



ここで原始的な抽選w
座席番号のついたリストバンドを引き、カウンターへ。
まだリストバンドの番号は見えません。





パスポートの名前を登録し、リストバンドの番号がこの画面に映し出されますw
○ゾーン、○列、○番という席番です。
こむさ、6列目ゲット^^





この座席表の前でみなさんキャッキャと大騒ぎでした。





床が白黒のダイヤで、一瞬スリスリのPVの世界に入ったかのような気分に。



PVや新羅のCMがずっと流れいます。









メルアドと福袋を交換、て感じですかね。
まぁ、記念ですから。
持ってる、とか言わないww



乙女チャンミン、買い物チャンミン、花束チャンミン、大撮影大会w

ファンミ開始、いきなりHeaven'sDay
会場盛り上がりMAX
ソロ曲歌うのは予想できてたけども。
いきなりSexyなチャンミンが見られるなんて最高w
脱がなかったけどwww

司会はヒョンギさんという男性の方で日本語が堪能。
チャンミンは最初にまず司会のヒョンギさんにご挨拶。
韓国男子ですね。

チャンミンは日本語で挨拶している途中
「あの~・・・僕、いつから韓国語で話せばいいですか?」とスタッフに確認。
通訳の方がきてるから韓国語で話して進めるはずだったのか、そんな質問。
ヨーロッパ旅行やアメリカ、香港へ移動していて約2か月、韓国にいる時間がなかったから韓国語を話したいと。
ちょこっと韓国語で近況を話したけど、結局、最後までほぼ、日本語でした。

ゲームコーナーではチャンミンに関するクイズを○×で答えて全部正解した10名まで絞り、直筆サイン入りグッズのプレゼント。
バドミントンでシャトル10回連続打てるか、とか、バスケで30秒以内に10ゴールできるか、
ヒョンギさんと卓球対決、勝つのは?など、知識では答えられない内容。
チャンミンはできる子です。
バドミントンもバスケもできたんですが、卓球で・・・・ww

自分を信じてくれていないファンに「ガッカリです」
「自分はやる気を出せば、できるんです。ケガをする可能性のあるものはやらないです。」
チャンミンらしい発言w

勝ち残った方々へチャンミンからプレゼント手渡し&握手。
うらやまし~~~^^

ファンからのメッセージボードを見ながらお話する時間があったのですが、やっぱり目に留まるのはハングル。
ボードにみっちりメッセージが書いてある中、読み上げたのはほとんどハングルのものでした。
うちわ とかもそうだけど、やっぱり母国語がダイレクトに伝わります。
間違いをバッサリと指摘されますけどね。
「一番大事なところ、間違ってます」

毒舌もw
「チャンミンが戻ってくるまで結婚しないで待ってます・・・・・・やめてくださーーーい」

チャンミン「結婚してください・・・・名前がなーい・・・」
ペン「ぎゃーーーっ!それ私が書きました!!」
チャンミン「ごめんなさい」←即答

それだけじゃないんです・・・・とヒョンギさん。
なんとユノからチャンミンへのサプライズメッセージ!!
スクリーンに映るユノにジワ~っと涙。

「ぽくは別のところで頑張っています。チャンミンは今を楽しんでください。
いつも辛いとき、悲しいときに隣で黙々といてくれて助けられた。
男だから、恥ずかしくて会いたいなんて言いづらいけど、早く会おう。」
みたいな内容。髪がまだ長いときのユノ。

チャンミン、恥ずかしそうに、ニヤニヤしながら
「きましたねーーーw」
「ひとりのイベントもいいけど、やっぱり二人でステージに立ったり、イベントやったりしたい」
みんなも二人の東方神起をはやく見たいと思ってるよ。

この流れで2曲目 How Are You
ユノのパートも全部ひとりで歌っている姿、そしてこの曲・・・
さみしさがすごく強くなって、号泣してしまいました。

最後に、チャンミンから韓国語で手紙を書いてきた、とメッセージを読み上げ。
韓国語で書いたのは、その方が自分の言葉でしっかり伝えられるから。
内容は日本から韓国までわざわざ来てくれてありがとう的なあたりさわりのないものでした。
でも、その手紙を一生懸命読んでいる姿に、もう周りのチャミペンさん号泣。

ペンからの動画メッセージのあとに司会のヒョンギさんが
もう1曲聞きたい、とお願いしたところ
3曲目 時ヲ止メテ韓国語Ver (サプライズ)



全公演終了、スクリーンには参加者全員の名前がエンドロールで流れて・・・
ヒョンギさん登場。
「みなさん、なに立ってるんですか、帰っちゃだめですよ、なにそれ、ですよ、立ってる場合じゃないですよ」
ペン??? 混乱w

「なんと、チャンミンさんが、みなさんをお見送りしてくださるそうです!!」
キャーーーーーー!!!! 大騒ぎwww



順番に舞台裏へ導かれ、プレゼントを受け取り、チャンミンの前を通って会場の外へ。
チャンミンとの距離50cmくらい? 
すんごくいい表情。
しかも、どこかで見た、急かされるようにスタッフに押されたりすることなく、通れる。
しかし、みなさん緊張のあまり、なぜか小走りww 

こむさ、ゆっくりチャンミンに「ありがとう」と伝えられました。



最後にいただいたプレゼントはポスターと ひまわり。
韓国でひまわりの花言葉は「待ってる」だそうです。
しかし、生花なので日本へは持ち帰れません・・・
※後日、印刷サイン入りのポスターが届けられるそうです。スタッフ、やっちまったらしいww



銀テも記念になります。
チャンミンのメッセージつき。
ほんとありがとう。



新羅免税店でお買い物したあと、友人と「ジェームズチーズトゥンカルビ」へ。
うまかったw


Comment 0

Latest Posts 0