スポンサーサイト

 --,-- --:--

イベント終えて気が抜けて……~帰国まで~

 25,2015 19:57


明洞のジェームズチーズトゥンカルビ へ。
リブにチーズをグルグル巻いて食べる、メインメニューはそれだけ。





土曜日の夜21時ころ。
結構混雑しています。
明洞という街柄、外国人が多いと思いきや、韓国人もけっこう多い。

この店の店主?アジュマがとっても気さくでいい方でした。
ニコニコ、テキパキ。
アルバイトの女子達も笑顔でかわいい。
男子はまじめすぎ(無表情)でしたw



肉の味付け、辛さ3段階
チーズの量、3段階から選べます。
とりあえず、ふつうの辛さ、チーズもふつうの量で2人前オーダー



いい感じにとろけたチーズをリブにぐるぐる巻いていただきます。



肉はけっこう柔らかくてホロッと外れます。
甘辛いソースにチーズが絡み合ってうまっww



飲み物注文したら、1本単位なんですね。
酒は分かるけど、ジュースも1リットルパックで出てきましたw
で、梅酒を注文したはずが、清酒が出てきまして・・・
どうしても梅酒が飲みたかったので更に注文。
結果、飲み過ぎました。



〆にトビコ入りのポックンパ





店員さんがハート型に作ってくれますw
けっこうお腹いっぱいになりました。
が、甘いものは別腹。



ソウル着いてからスイーツ食べてないね。
しかも、コーヒーも飲んでない・・・ってことでスタバでお持ち帰り。
なぜ、お持ち帰りか?
酔っぱらっていたからwww



最終日の朝。
みごとに二日酔いです。

世宗ホテルのすぐそばのコンジハウスで朝食も…
ほとんどお腹に入らず(T_T)



金浦空港からの出発。
日曜の午前中は渋滞もなく、明洞から20分ほどで到着。
タクシーの運ちゃん、飛ばしたもの。
W21,200 二人だからバスに比べれば高いけど、この金額なら絶対タクシー。
しかも運転手さん、支払のとき「細かいのいらないよ~」とか言うしw

金浦は人も少なくて、こちらもストレスフリーね。



TAX REFUNDの機械があったのでやってみました。
出国エリア外に機械があるそうで、本来はそこで一度パスポートと買い物した対象レシートをかざし
出国エリア内の機械で再度パスポートとレシートをかざす。

出国エリア外でやらなくても、中で2回通せば大丈夫でした^^
情報を読み込む時間(1分~3分)が必要みたいです。



案内に従って、タッチすればTAX分が戻ってきます。
買った品物はスーツケースに入れて預けちゃってもOKだし楽チン。
超簡単ww



帰りの機内食。
頭痛と吐き気で食べられず。
あ~、やっぱ酒はダメだ。
調子に乗りすぎました(´×ω×`)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

