
 --,-- --:--

2015 ヤマザキナビスコカップ FINAL (鹿島 vs G大阪)

 31,2015 22:17
CIMG2569.jpg

2015 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP FINAL
鹿島 3-0 G大阪
埼玉スタジアム2○○2 13:05 K.O
観客 50,828人
参戦してきました。

よく考えたら、今年初観戦??
もうリーグも終盤なのに、初なことに気づきましたww
最近、東方さんばっかりだったもので・・・・

CIMG2565.jpg

久々にスタジアムに来たら、テンション上がっちゃって浮かれまくってました^^
選手紹介のVも今年のVerを見るのは初めてです。
ガンバのVを見た後だと、やっぱちょっと田舎臭い仕上がりですね。
満男さんは相変わらずカッコイイですww

CIMG2570.jpg

CIMG2571.jpg

CIMG2577.jpg

天王杯は早々に敗退、リーグもきつい。
このナビスコは是が非でも獲りたい。
気持ちをすごく感じた90分間でした。
この試合、ガンバとの差はそこにあったのかな、と思います。

前半からかなり飛ばしていたので、かなりヒヤヒヤで見ていましたが、全員守備、全員攻撃がしっかりできていたと感じています。
ガンバはミスが多く、なかなか攻め切れていなかったですね。

ガンバ戦は先制点が重要。
いつも打ち合いになるので、先制して相手が前のめりになったところを突く。
ハマった、という内容でした。

CIMG2585.jpg

CIMG2589.jpg

CIMG2593.jpg

ファンソッコ選手、金崎選手、カイオ選手の得点で圧倒。
今季のベストゲームと言える内容だったんではないでしょうか。
ガンバのシュート場面、2~3シーンしか思い出せないほど。
後半はあの宇佐美選手の存在を忘れるほどでしたから・・・

CIMG2598.jpg

CIMG2600.jpg

試合終了後、表彰式までの間にピッチ上でわちゃわちゃ。
なぜか、中村選手や豊川選手は曽ケ端選手の背中に乗っかって遊んでました。

CIMG2603.jpg

リーグ後半戦途中から監督就任し、ここまで引っ張ってくれている石井監督。
一番鹿島に在籍している期間の長い方。
色々と知り尽くしている方。
嬉しさもひとしおです。

CIMG2608.jpg

実は、こむさセレブレートシートなる席が当選しまして、素晴らしい席で観戦。
表彰式めっちゃ近かったんですww
近すぎて満男さんの顔が映ってないwww

CIMG2617.jpg

CIMG2620.jpg

CIMG2628.jpg

CIMG2632.jpg

満男さん、今大会のMVP獲得。
自信2度目の受賞の喜びを・・・・
すべての問に「嬉しいですw」
3回くらいやりとりしてました^^
いい笑顔 (*≧∪≦)

インタビューの最後にサポーターにひとこと求められ
サポーター ♪オブラディ熱唱中♪
満男さん「みんな聞いてる? ………ま、いっか。ありがとうございました!」
みんな聞いてなかったww

CIMG2638.jpg

持ち方  雑www

これ、満男さん、後ろの選手がついていかず、ひとりだけにするイタズラされてます。
よく満男さんがソガさんにするイタズラをチームメイトから受けて本山選手が爆笑してましたw

CIMG2644.jpg

今日はいいでしょう、満男王国みたいになってもww
なんか、最近若手へシフトしていっている中での満男さんMVPって感激です。

CIMG2650.jpg

えっと・・・・遊びすぎではww
満男さん、橋本トレーナーいじりが過ぎますねぇ。

CIMG2651.jpg

CIMG2654.jpg

CIMG2655.jpg

選手、スタッフ、サポーター全員で勝ち取ったタイトルだから、この場所で一緒に。

今季、初観戦でベストゲームをすばらしい席で。
優勝、しかも大好きな満男さんMVP
おいしいとこ全部いただいた感じww
ありがとうございました (o‘∀‘o)*:◦♪



リッツとか、チップスターがよ (爆)(*^^*)



Comment - 0

Latest Posts - 0

