スポンサーサイト

 --,-- --:--

夜を歩く士 イベント

 05,2015 23:15




チャンミン出演の韓国ドラマ 『夜を歩く士(ソンビ)』
横浜アリーナ
日本初放送(KNTV)のイベントに参加してきました。

チャンミンの兵役前の公式イベントはこれが最後とあってチケットは激戦。
ビギ先行で奇跡的に当選したので参戦できました^^
しかし、機材開放席が意外に残っていたのでお金に余裕がある方は昼・夜見られたのかな?





このイベント、チャンミンと共演者のイ・ユビさん、イ・スヒョクさんと3人が登場。
イベント参加者はほぼチャミペンなのでチャンミンへの声援はハンパなかったですが
強烈なスヒョクさんにやられてしまった人も多いはずww

とても素敵な顔立ちで・・・・・わが道を行く自由人タイプの方で楽しかったです。

ドラマのいろいろなシーンを見ながらのトークではチャンミンとスヒョクさんの褒め合い合戦。
またドラマのシーンを再現(ゲームクリアできずバツゲーム)
チャンミンに抱きしめられるスヒョクさん、思わず照れちゃって逃げ出すww
チャンミン置いてけぼりのキョトン顔がめっちゃカワイイww

変態を演じる??チャンミンもまた最高に可愛かったし^^

こういうイベントは基本的に韓国語。
髭が暑くてご飯食べるときに髭がポロポロ取れた、というエピソードを話していて
チャンミン『キモかったです』
おさえるとこは日本語で、笑いをとってました。

それぞれのソロコーナーではチャンミン、『時ヲ止メテ』(韓国語Ver)
このステージが終わったら、しばらく会えないと思うと、みなさん静かに聴き入ってました。



ドラマのコメントの後
『個人的には・・・公式ではこれが最後になると思うんですけど
元気な姿で戻ってきますので、またお会いできたらうれしいなと思います。』

ユノが思いのほか、姿を見ることができるので、チャンミンの姿も見られるんじゃないかという気がしています。
本当に元気な姿をまた見たい、
韓国の男としてやるべきことを成し遂げてまた日本に来てほしい。

화이팅!


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

