東方神起フィルムコンサート2016~TILL~ in 豊洲pit

 21,2016 17:21


東方神起フィルムコンサート2016~TILL~
川口リリアと豊洲pitへ行ってきました。

フィルムコンサートって?

オフィシャルから発表があったときは、映像だけだし、1回見ればいいや、なんて思ってたけど。
まだ他会場での開催があるので、内容は詳しく書けませんが、東方神起とスタッフの方々の愛を感じるもので、何度も見たいと思ってしまうほどでした。
私は3回見に行ったのですが、3回目にして初めて気づいたこともありましたww

そして、あぁ、自分は東方神起が好きなんだな、
このユノが、このチャンミンが、好きなんだな、
と改めて感じたこと。
この曲がキッカケで東方神起にのめり込んだな~、と思い出したり。

川口リリアはホールだったので着席でゆっくり。
豊洲はオールスタンディングなのでどうなることかと心配でしたが、フィルムなのでみなさん押し合うこともなく
荷物は足元に置いて前後左右ゆったり空間がある中で見られました。
整理番号1300番台でも最前ブロックの3列目でゆったり。
迫力の映像を満喫ww
本人がいなくても、赤いペンライトを振りながら掛け声したり、飛んだり、腕回したり。
ライブさながらの空間に、熱狂w

私の大好きな鹿島アントラーズの小笠原満男選手がよく言う言葉を借りれば

「東方神起がみんなのために、みんなが東方神起のために」

チームとなって支え合い、一つのことを成し遂げる、前へ進んでいく。
色んな人の愛を感じる、素敵な時間を過ごせました。

2人の おかえりライブはできるだけ大きな会場で、できるだけ沢山のファンが「おかえり」を直接言えるといいですね。
今からチケット取れるか、心配ですo(*^▽^*)o



マスコットとしてすっかり定着したTBちゃん。
とってもカワイイので今後はTBちゃんのグッズが増えていきそうな予感。






TOHOSHINKI GALLERY 2016 ~FEEL~
渋谷 パルコミュージアム

平日の夜が、比較的空いているみたいですね。
平日休めるか、東京で17時に仕事が終わる方々でないと難しいですが…
混雑していても整理券配布で1時間くらい待てば入れます。



衣装展示やこれまでのライブの写真や映像、ファンクラブイベントで使用したものなど、東方神起ファンにはたまらない空間。
30分くらいで見て回れます。
私が行ったときは混雑していたので、ゆっくり見られなかったから、もう一度行ってじっくりと見たいです^^

1人で見に行っても、遠慮しないで周りのトンペンさんに声をかけて写真撮影して下さい。
後悔しないようにw

あぁ、早く2人に会いたい・・・

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0