ウラワン参戦 代々木ベイビーズ

 07,2016 15:52


DREAMS COME TRUE
裏 ドリワンダーランド 2016
in 国立代々木競技場 第一体育館

ドリカムなんて、何年ぶりだろうか。
いつかの横浜アリーナで観て以来。
木場だったり、国立競技場だったり、チケット取るだけで、サッカーと重なり結局妹に譲ってたから、
気持ちはあったけど見に行ってなかった。

ワンダーランドは見てない。
裏しかやらないよ、という裏ワンダーランド、ちょっと心配だったけど、何度か行ってる妹と参戦してきました。

代々木に着いてチケットに表示されてる管理番号のアルファベット、私達は正面ではない場所へ案内されました。
もしや・・・!!
アリーナ専用の入口ww

座席引き換えすると、Aブロック!
入場すると、センターに大きな円型のステージ
四方に座席があり、Aブロックはスタンドとステージの間にある5列ほどしかない場所でした。
5列ですよ、最後尾でも5列目ですw
私達は4列目でした。

あまりの神席に妹と2人で涙ww
豆ドリしか見たことなかったから、この時点で大興奮。

実は、私も妹もドリの曲の中で、一番好きな曲が一緒です。
裏ではやらないか・・・と諦めてたんですけど、イントロが流れた瞬間

「裏じゃないじゃ~ん(T_T)」号泣w

マニアック的なものを想像していたけど、ど真ん中な内容。
グレイベイビーズどころか、なんでもかかってこい!代々木ベイビーズだった私達でしたw

グッズも可愛いものがいっぱい。
今回は買わなかったけど、また行ったら・・・

ハマりそうな予感がしてます(≧∇≦*)







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0