
 --,-- --:--

最終予選

 07,2016 19:00


ロシアW杯 2018 アジア最終予選
日本 2-1 イラク
埼玉スタジアム2〇〇2

日本代表の試合をフルで見たの、久々です。
清武選手のアシストから原口選手のゴール
後半ロスタイムでの山口選手の逆転弾
劇的な逆転弾で会場全体が大興奮。

勝った、けれども・・・・
90分間の内容、こんな酷いとは。
今の監督で大丈夫なの?
と、予選の度に言っている気がしますが。

メンバー選考から起用、交代のタイミング、意図
よく分かりません。
選手のこと分かってる体で書いてますが…

そもそも、日本に興味無いでしょ、って感じちゃうほど、分からない。

日本代表の、ワールドカップの最終予選なんて、面白い試合じゃなくていい。
勝てばいい。
結果重視ですよ。
でも、あまりにお粗末。
イラクだってそんなにいい状態でもないし怖さも感じない。

なのになんであんなプレーしかできない選手が日本代表なんだ?
実践から遠ざかっている海外組の方々・・・

守備不安、味方どうしでぶつかるほどの被り具合。
攻撃にしたって一辺倒。
上から放り込んだものはすべて跳ね返され。
意思疎通はなってない。

ただ、個が強い(あんまり強くなくなっちゃったけど)集まり。
チームになってない気がします。

次はオーストラリア戦です。
チームで戦わないと、このままじゃ勝てない。

椅子が空を舞うのだけは避けたいです。
↑オールドファンにしか分からないww




Comment - 0

Latest Posts - 0

