1泊1日の弾丸決行

 27,2011 23:07

 
アンニョン
 
行ってきました、ソウル
 
いや、そんな楽しいもんではなかったんだけど。
こむさが熱狂的に応援している鹿島アントラーズがACL、グループリーグ突破。
ラウンド16をアウェー、ソウルでFCソウルと対戦することになり
こりゃ、行かねばならん!! と www
 
もともと、水曜日は休みを取っていたので、あとは試合翌日の出勤時間。。。
朝一の便で羽田着なら午前中に帰ってこれちゃう。
 
行っちゃう!?
 
ってことで、25日に羽田を飛び立ちソウルへ。
試合までけっこう時間があったので仁寺洞をブラブラ。
 

 
お腹すいちゃって、16時って変な時間に食事。
ここのスジェビ、食べてみたかったんだ~~~。
でも、本当に変な時間に行ったからお店の人達 お昼ねしてましたwww
 

 
店内には器がいっぱい。
これ、けっこうでっかいんですよ。分かり辛いけど。。。
 

 
韓国風 すいとん です。
あ、すいとん ってなんか古い人みたい?
小麦粉練ってだんごにして平らにしたような。
 
で、このスープ超うまでした。
牡蠣がたっくさん入っていてダシが出てほんと旨かった。
ボリュームがすごくて最後は吐きそうだったけど(爆)
 

 
ソウルワールドカップ競技場でACLのR16 鹿島を応援に来ましたが。。。撃沈
今年は失点多すぎ。 まじヤバイ。
 

 
夜食に買ったキムガネのキンパ。
ホテルのそばにキムガネがあってよかった
 

 
チーズキンパ。  やっぱうまい。
3000ウォンだから240円か。 まぁ、そんなもんか。
明日の準備しながら食べられるから便利。
 

 
ここんとこハマっている I’m Real 
いちごとキウイ。もっと種類あるんだけど、ホテルの地下にあるロッテマートにはこれしか無かった。
次の日仕事じゃなきゃ何本かお土産に買って帰るのに。。。
 

 
26日の朝食は金浦空港でソルロンタン。
あぁ。。。また食べたい。
 
仕事場に早く着くには荷物は預けずに手荷物で機内へ。
なのでなるべく荷物をコンパクトかつ、軽く。
で、お土産買えなかった
 
羽田に予定より5分早く到着。
入国審査に日本人が誰もいなくてスイスイ。
預け荷物もないからあっという間にモノレール乗り場まで来ちゃいました。
 
ところで、鹿島はソウルに惨敗。。。
疲れがドーーーンと残り、仕事中頭痛がひどかったです。
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0