FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタートの地 札幌 からReboot

 13,2017 17:18


東方神起 LIVE TOUR 2017 ~BeginAgain~
札幌ドーム 行ってきました。

2015年4月2日の公演から2年7か月ぶりのLIVE
前日からワクワク、ドキドキがすごかったです。

遠征はいつも当日入りなんですが、札幌だけは前日入りを決めてました。
WITHのときの苦い経験からですが。
前日になって、やっぱり前日入りにしてよかったと思いましたよ。
台風なみの暴風雨が北海道を襲う、なんて予報で・・・
飛行機遅延でLIVEに間に合わない、とかほんと最悪ですよね。
今回は、思ったほどひどくなくて、みなさん間に合ったようでよかったです。



午前中は晴れたり曇ったり、雨降ったり。
風がとても強かったです。
そんな中、早めに現地へ行ってグッズを購入。
もちろん、8,000円以上お買い上げですw



よく見ると、会場限定カフェマグが7色あるんですよね。
ラバーバンドも7色で、あれ?と思ってましたが、LIVEの時間を待たずしてファンクラブからお知らせがww
大阪京セラドーム公演 追加☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ソッコーホテル予約しましたw




トントラは撮影の列ができていて、並ぶ時間は十分にあったんだけど
めっちゃ寒くて、挫折しました。
まじ、北海道の寒さったら、キーーーーンとする感じで、半端ないですよ。
東京人は耐えられません・・・



2年前、くぐることすらら出来なかったプレミアムシートのゲート。
雪で滑って泣きながら走って、やっと到着したらゲートもなくて
プレミアム感ゼロの入り口から真っ暗な会場に入ったら
「Chandelier」
ものすごく切なかったです。



宿はすすきののメルキュールホテル。
アクセスがとてもいいですよ。
ダイワロイ、アパ、東横など、ビジネスホテルが沢山あって迷いますね。
ただ、ツアーの発表と同時に予約しないとあっという間に埋まっちゃうから、迷ってる時間ないけどww



前日はおひとりなのでデパチカグルメで一杯やっちゃいました。
酒入れないと、眠れそうにもなかったんでw

ツアーが始まったばかりなのでネタバレはなしで。
二人がお互いの存在と私たちBigeastをとても大事に思っていることを感じましたし、二人もはっきりと言ってくれました。
アルバム「BeginAgain」の収録曲だけじゃなく、みんなが大好きな曲を準備して作り上げた公演。
あったかい気持ちを感じたLIVEです。
毎回そうだけど、今回も、回を重ねるごとにどんどん楽しいLIVEに進化していくのでしょうね。
最後まで、楽しみが続きます。
あー、もう東京ドーム公演が待ち遠しいです(*≧∪≦)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。