FC2ブログ

やっときたプレミアムシート

 25,2018 21:48


東方神起 LIVE TOUR 2018 ~BeginAgain~ in ナゴヤドーム3Days
ようやく私のビギアゲツアー、プレミアムシートの名古屋公演がきましたww
私のP席は14日の最終日。
会社からは連休を頂けたので、12日から参戦です。



名古屋へは新幹線「ぷらっとこだま」でゆく~り。
しっかり富士山側をキープです。
とってもきれいに見えました^^



名古屋はTONEのときはじめてP席になったところ。
レインボーホール(現日本ガイシホール)であの We are T! が生まれたんだよな。
ユノとチャンミンもやっぱりその話をしてました。
初めの一歩に立ち会えていたこと、なんかすごく嬉しい。

初日
ユノは段取りを忘れてチャンミンの乗るはずのミニトロッコに乗っちゃって
それを見たチャンミンが慌てて誘導していたww

毎度の男の痛みの話から
ユノ「ぽくは元気ですよ。どこが元気か分からないけどw」
ビギ「キャーーーーー!!」
ユノ「心が元気なんですよ!みんなやらし~~」
チャンミン「いいですね、精神が元気なんですね。」
チャンミンのフォローがね、優しくなったね。

会場がとても寒くて
チャンミン「『Duet』のとき寒くて、最初、半袖の衣装だったのを袖をつけて、とお願いしたんです。
風邪ひきたくないんで。シムは最近免疫力が下がってるんです。」
免疫力、って・・・毎回チャンミンの日本語力が上がっていることに驚かされます。 

2日目、演出のSAMさん、ダンサーのSonnyさんら、誕生日をお祝いした話と映像が流れました。
チャンミン「今日、SAMさんの誕生日なんです」
ユノ「実は、今日じゃないんですけどね」
チャンミン「え!今日ですよ」
本当に今日だったらしく、ユノはマジボケで真っ赤に。
なんでユノは知らないのに、あんなに自信もって言ったんだろうw

でも名古屋のユノはふわふわすぎた。

初日
男性ペンが増えているので声をもらってみよう、ということになり
チャンミンの提案で「手羽先!」と叫んでもらった。
チャンミン「じゃぁ、今度は女性のみなさんに『きしめん!』と言ってもらいましょう」
ユノ「いいね そうしましょう。 で、なんて言ってもらいます?」
チャンミン&ビギ「・・・・・・」
ユノ、話聞いてるの?聞いてないの?

で、「きしめん」と叫んだあと
ユノ「おめでとうございますw」
チャンミン「ありがとうございます、じゃない?」

2日目
チャンミン「せっかくだからみなさんで 『SAMさん誕生日おめでとう!』 って言ってもらいましょう?」
ユノ「うん、じゃぁ『ひつまぶし』って」
チャンミン「なんでSAMさんの誕生日の話から・・・」
ビギ「だよねぇ、ユノ話聞いてる??」
ユノ「楽屋にひつまぶしがね・・・」
チャンミン「どうでもいい!!」
遂にキレたww



待ちに待ったP席はフロートの下から拝めるいい席でした。
ダンサーさん達がみんな笑顔でユノもチャンミンも楽しそう。
P席はやっぱ近くで見られていいですね。
ダンス曲はもちろん、バラードの時の息遣いや流れる汗を感じることができる。
目線ももらえるし、足の裏とかお尻とかww

STLでユノが「腕をまわしてくれ~~~!」って言ってるとき
メインステージにいるチャンミン見たら、笑いながら社会の窓を閉めてて、めっちゃ笑っちゃいました。
もしや、アンコール出てきて、今までずっと開いてたってことか??



今回のP席、銀テが全く飛んでこない場所でした。
アリーナ参戦して何本か持っているので無理には、と思っていたんですが
スタッフさんがカゴに積んで少し持ってきてくれて、みんなで回してくれたので1本いただきました。
誰か一人が独り占めすることなく、回してくれたことがすごく嬉しかったです。



今回の宿は初です。
名古屋JRゲートタワーホテル
名古屋駅直結です。
高島屋の上っていうんですかね、チョー便利。



新しいのでとってもキレイで機能的で快適。
窓際のソファー?で過ごす時間が長かったです。



昼間の景色



夜の景色



高島屋のPeckで総菜買って、ホテル入り口(ゲートタワー15階)のおしゃれなコンビニ「キオスク」でアルコール買って晩酌w
夜の名古屋を眺めながら、一杯。
あぁ、最高。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0