FC2ブログ

オーラス京セラ3Days 行くぞ日産スタジアム!

 25,2018 22:03


東方神起 LIVE TOUR 2018 ~BeginAgain~ 
追加公演 京セラドーム 3Days 参戦

結局、二人の復帰後、我慢できず全ステしました。
初めてです。欲張りすぎですww
17公演、楽しいこと、辛いこと、苦しかったこと、ずっと見守ってこられたこと
周りの方々の協力あってのことです。感謝です。



オーラスの公演はなんとWOWOW様にて完全生中継。
ということで、イベントブースがお目見えしていました。
東方神起グッズはなく、WOWOW様のロゴ入りフリクション3色ボールペンをいただきました。
※2日目は手ぬぐいだったらしいです



チェジュ航空のイベントブースでいただけるモバイル待ち受け画像をコンプリート。
で・・・・・・100%になったところで、なにもありませんでした(´・_・`)



イオンの柱、BeginAgain バージョン
※12月はRebootバージョン

大阪は12月に3公演、1月に3公演と回数が多く、
この追加公演の初日は平日ってこともあってトイレも店も空いてました。
で、会場に入ってびっくり。
1階スタンド上段と2階のほとんどが黒幕で覆われている状態。
初めての光景。

大阪公演6回、名古屋の翌週と重なり、平日開催はみなさん参加を避けたんでしょうね。
会場に入ったビギ全員が思ったこと。

二人に精一杯の応援で、この会場の人数の少なさを感じさせない!
この日のアンコールの「東方神起」コール、めっちゃ揃ってました。
二人は最高のパフォーマンスで応えてくれてた。

トロッコが目の前で止まる席だったのでよく見えたのだけど
バズーカでボールをできるだけ遠くに飛ばそうと、めいっぱい足を伸ばしたら、足をつったらしくww
ひとりでコッソリつま先引っ張って伸ばしてました。

チャンミン「みなさん、あれ、やりたかったんですよね?あの、東方神起のセレモニー的なやつ」
チャンミン「ウィーアー」
ビギ「・・・ティー・・・」
ユノ「声ちっちゃ」
チャンミン「そろえましょ」
ユノ「そうしましょ」
チャンミンの「ウィーアー」のテンションが意外に低かったから話が続くのかとww
ごめんよぉ。。

お互いを愛おしく思っていることを感じられるあたたかいLIVEでした。
さすがに2日目の土曜日は満員御礼、安心しました。



オーラスはサプライズイベントあり。
すっかり忘れていました、そういうのww
WOWOW生中継のためか、MCもあまり脱線せず。
ステージ後ろのスクリーン映像がいつもより高画質に感じました。

アンコールでのMCで二人から大事なお知らせ。



ユノ「日産スタジアムでのLIVEが決まりました!!」
NISSAN あるなと予想していた人も多く、私もあると思ってました。
二人からの発表で湧き上がる中、スクリーンに映し出された3Days

え? す、スリーデイズ??
え、えぇぇぇっっっ!!
生中継です。あっという間に横浜のホテルが埋まりましたww

またあの景色を見せてあげられることが嬉しい。
日産スタジアムでLIVEができるアーティストは限られています。
2日間が限界の中、W杯でJリーグ中断、芝の入れ替え時期など重なり3日間が可能になったとはいえ
3日間もスタジアムを埋めることができるアーティストなんてそういないです。
喜ぶと同時に不安でもあります。
が、前人未到の3Days ビギストで埋めようじゃない!!

金曜日は有給決定ですww



今回のツアーは二人が除隊後、すぐのツアーで
既存の曲と新曲1曲で構成された、感謝のLIVE
「ただいま」「おかえり」
「待ってくれて、ありがとう」
「これからもよろしく」
「ずっと一緒」
二人の気持ち、ダンサーさん、バンドさん、スタッフさんとBigeastの愛を感じるあたたかいLIVEでした。
もうなにも恐れるものはないんです。
これからの東方神起が楽しみで仕方ないです。

個人的な話ですが、17公演全ステ完走しました。
健康を維持することの大切さと大変さww
インフルエンザ大流行中、周りもたくさんかかってましたが、なんとか防ぐことができました。
11月の東京ドームで風邪を引いたけど、気合でww 3日で治しました。
「病は気から」 乗り切った自分を褒めてあげたいです^^



中日にお友達と打ち上げ
大好きなから揚げ屋さんを予約してくれてました。
心斎橋の駅から2分という立地なのですが、なぜか1時間かかりました。

なぜかwww





最高です。
ありがとう。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0